2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年1月度の新作購入



新年一発目の新作です。
本当は昨日発売なので昨日更新したかったんですが
とらのあなさんの通販って来るの遅いんですね・・・。
普通に今日届きました。
通販利用するの久しぶりだったけど知らなかった(´・ω・`)
あとクレカのはずなのに代引きになってたー!!
何で?文句言っていいかしら。

さて、今年1年の弾みをつける為の作品たちで・す・がー?
ひとつ言わせていただくなら期待作延期しすぎ。
新年始めっからなにやってんのよアンタたち!!
ひまなつとかラブパピとかのことですよ。
期待作の延期は虚しいですね。
その分2月にツケが回る・・・。そして2月作品も延期延期で元通り。

今月は3本だけ。
今年も基本月3本ペースで回せそうですね。
では紹介を。




まずはオーガストさんより大図書館の羊飼い

bl.jpg

評判通りのでかさですね・・・。
まあでもグッズセットが入ってるならこんなものでしょう。
フォルトとか置き場FDとか祖父の限定版とかに比べたら高さも普通のサイズですし。
オーガストさんの作品はそこまで好きってわけじゃない自分。
ユースティアが抜群に面白かったのですが・・・。今回はいつもどおりの8月に戻るみたいですね。
またあーいう意欲作作って欲しいなぁ。
まあこの作品も張り切ってプレイしますよ!
購入はとらのあな。
凪ちゃん目当てです(´∀`)
発送が遅いんだよ!!





続いて2作目はユニゾンシフトブロッムより時計仕掛けのレイライン-残影の夜が明ける時-
IMG_0070.jpg

前作は面白かったですからね。
面白かったが故にこの分割商法はむかつく!!
前作のボリュームの少なさは許さないよ・・・(# ゚Д゚)
今回で完結ですよね?
これでまた中途半端だったりしたら許さない。
新キャラもめっちゃ登場してますがどんな話になるか楽しみです。
購入はグッドウィル。





最後3作目はPULLTOPよりこの大空に翼を広げてFD本編同梱版
IMG_0069.jpg

ついに買ってしまった・・・!
椎原さんたちが抜けたカンタブは信用しないって決めたのに・・・!!
ってまえもLATTEのほうのととと。買ってたんだった(^_^;)
FD本編と同梱がでるなら買いどきでしょう。
でもこれって双子とのHシーンが予約特典かなんかでしたよね?
Hできないのかぁ・・・(´・ω・`)
購入はげっちゅ。
小鳥ちゃん?だっけ。
この娘が一番可愛いのかなぁ。一応立ち位置がメインっぽいからこの娘の特典を選びました。








以上3作です。
まずは大図書館から。
でも8月作品ってなげーんだよなぁ。頑張ろ。
今年の目標は積みゲー数年」15本以内で収めること!!に今決定しました。
いけるか・・・?
逝けます!!

他に気になった1月作品はlight姉妹ブランドの白ピカくらいですかね。
木村あやかさんがメインの獣っ娘とかわんことくらそうを彷彿させる設定・・・というか丸かぶりですが。
タペストリーのスッタフの最新作ってことで泣きゲーなんですかね。
原画もp19さんっていう自分好みの方なので評判いいなら買いたいですね。


ってことで1月新作でした。
2月はもっと多くなるよね、ハム太郎!(ヘケッ


『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver
関連記事
[ 2013/01/26 13:54 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/188-dd9dc7dd