2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年2月度の新作購入 part1



更新が遅くなりましたねー今月は。
届いたのが昨日で更新を忘れてました(^_^;)
いやいろいろ体験版崩してたんですよね。
sweetlightさんのBRAVA!と魔導巧殻をちょびっとだけ。
BRAVA!雰囲気がいいですね。かみのゆチームは結構期待ですやっぱり。
魔導巧殻は・・・やっぱりゲーム性が強いのは苦手ですorz
しかもエウファンの人たちあんまり評判が良くないみたいですね。
この評価を聞いてどうするエウシュリー。

さて、今月の第3週は2本です。
一週早めるの実はやめて欲しいんですよね。
まとめてくれたら秋葉原まで出向いて買いに行くんですけど分けられると行く気が失せる・・・。
できればメーカーさんは最終週の金曜にまとめてください。

じゃあ紹介行きます。




まずはクロシェットさんのプリコレ

IMG_0095.jpg

すごい売れ行きみたいですね。
買取価格暴落がすごいらしい。
しかもメーカーの方はロットアップでしょ?
中古ショップは在庫抱えまくっちゃうけどすっげえ儲けただろうなぁ。
暴落はカミカゼの時もすごかったですしクロシェットは買取暴落メーカー筆頭ですね。
ここ特典めちゃくちゃいいですからしょうがない。
信者は複数買いが大変でしょうな。

早速インスコしてやってますよ。
やっぱり乳がでかいです。貧乳キャラが一人はほしいです。ちっぱいバンザイ。

購入はメディオさん。
やっぱり妹のこのかちゃんの特典は逃せないですね。
一番おっぱいも小さいし。





2本目はジェリーフィッシュさんのsisiters UE
sis.jpg

まさか今月出るなんて・・・。
まあシーンちょっと追加しただけですからねぇ。
前作も買いましたがUEが出るってことで速攻売っぱらってきました。
秋子さんのHシーンが5枠くらいになってるといいな((o(´∀`)o))ワクワク
あと移動速度は改善されてるらしいですね。
あの遅い移動には流石にイライラしました。

この作品はセーブデータがきたらぱぱっと当ててHシーンだけみます!
もうシナリオはやったからいいです。
購入はとらのあな~。
秋子さんエロいんじゃ~。






では今週は以上でした。
来週もあるんですけど1本ですね。ハピメアオンリー。
今月も3本です。

プリコレがそれまでにおわるといいな~。
Hシーンが長いので頑張らねば・・・。

ではまた来週~。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
関連記事
[ 2013/02/24 02:45 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/201-aa94c073