2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【propeller】最新作となる9th projectのティザーサイトが公開!正式発表は2月1日。


top012.jpg
ティザーサイト


propellerの新作となる9作目のタイトルのティザーサイトがオープンしました。
公開によりヒロインと思われるキャラクターのラフ絵を見ることができます。
また、propeller所属のシナリオライター東出祐一郎さんのtwitterによると、
今作のライターは東出さんではないとのこと。

正式な発表は2013年2月1日になるようです。





エロ?非エロ?どっち!!

東出さんではないのか・・・。
でも見る感じ厨二バトルものっぽいですよね。
propellerでそれやって東出さん以外に書かせるのかぁ。ハードル高そうだな。

原画家様は誰でしょうか?
ラフだけじゃわからないなぁ。
でもラフだけ見ると結構好みですよ。
手前の娘が可愛い。
でもラフの状態で可愛いけど正式に色付きで出されると微妙になっっちゃうのはよくあることですからね。
ってか女の子たちが持ってる武器は右から刀、銃、槍、までは分かるけど一番右なにwww
丸いからチャクラムですかそれともピアノ線みたいなもんですか。




やっぱり18禁がいいですよね。
でも今回も非エロっぽいなぁ。
もったいない。
あと東出さんと中央東口さんのコンビ作がまた見たい。
ニトロでもまた虚淵さん中央東口さんコンビの作品がまたしたい!!
中央東口さんの絵好きですね。最近の作品は女の娘も可愛いです。
でもあやかしびとの完成度が高すぎて普通にやってたんじゃ評判悪くなっちゃいそうだなぁ。
あの作品は荒川さんあってこそだと思いますしね。それ以降の作品に比べると圧倒的にキャラ造形がいいですもん。


とりあえず正式発表まで待機ですね。


関連記事
[ 2013/01/26 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/189-fe8d5963