2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アストロノーツ・スピカ】「えれくと!」メインヒロイン4人のキャスト発表【ピロ水】

『えれくと!』を応援しています!

新ブランド、アストロノーツ・スピカの作品「えれくと!」のメインヒロイン4人のcvが発表されています。
ピロ水先生の絵買いをしようか迷っている今作・・・。
体験版が待ち遠しいですね。


それではキャスト紹介レッツ・ゴー!!↓
ルナスティア・アスティール CV:神村ひな
『えれくと!』を応援しています!

神村さん随分久しぶりだ・・・。
へんし~ん以来かな。
大人しめのヒロインということでどれくらい乱れた演技をされるのか期待したい。





リリエラ・チューラック CV:東かりん
『えれくと!』を応援しています!

へい、東さん一丁!
抜きゲーをあまりやらない私でも結構見る声優さん。
最近だとプレイしていないけどeuphoriaで素晴らしい演技を見せてくれたのかな?www
一番容姿が気に入っている娘なのでエロエロで頼みたい(^ω^)




ティアナ・ジル・リリスティア CV:如月葵
『えれくと!』を応援しています!
金髪(ドリルではないが)お嬢様の如月さんか・・・。
如月さんの鼻にかかった声はすごくエロエロなので大好きです。




ユーフォリア・トリニティ CV:羽高なる
『えれくと!』を応援しています!

羽高さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう大好き!羽高さん大好き!!
このキャスティングだけでも購買意欲が急上昇です!!!!!


と、キャストが公開されたのですがなかなかエロエロなキャスト陣営じゃないですか。
まあ自分は抜きゲーにあんまりハズレ声優はいませんからねぇ。
文句なしの配役です。

絵も素晴らしいしやはり買うしかないのか・・・!!




あと書き下ろし店舗特典も全て出揃っていますね。
http://www.astronauts.co.jp/spica/erect/special.html


left

ソフマップ特典

left

ソフマップ特典





left

グッドウィル特典

left

げっちゅ屋特典





left

メディオ特典

left


とらのあな特典


trader.jpg
トレーダー特典




どれも可愛すぎるでしょ・・・。
反則的なまでの可愛さですね。
祖父は毎回強いですね、2キャラですか。
う~ん、グッドウィル、メディオ、とら、のどれかですかね自分が買うなら。
まだまだ迷っていますが多分買いそうです(・∀・)
6月買う作品多すぎる・・・(゚д゚lll)
なにか削らないとなぁ。



ってことでアストロノーツ・スピカの新作「えれくと!」応援中!
関連記事
[ 2012/05/09 14:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/26-84cc0697