2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Luxury】「魔王のくせに生イキだっ!」 イベントCG更新、ボイスドラマ公開 【まはん】




新ブランドLuxuryの作品「魔王のくせに生イキだっ!」の新規CGとボイスドラマが公開されました。

気になっている抜きゲーのこの作品、さて今回の更新をチェック!!
↓GO!


今回の更新で各魔王ヒロインのメイド4人のCGが公開されましたよ~(´∀`)

正直魔王よりメイドのほうが容姿的に好きなので気になっていました(゚∀゚)
では今回公開されたCG4枚を見てみましょう。


009.jpg

010.jpg

011.jpg

012.jpg



始まりすぎぃ・・・。

まじで堪りませんよこれは。
自分はメイシャオのメイドであるタオちゃんが一番好みなのですが、わかってるわこのブランド。

スライム娘は透明でチ○コが見えてないとダメ!

これを守れてるのは評価が高いですよ~( ´∀`)
他の娘もいいエロですね。
最近だとこの系統のエロ絵だとプリンセスXが話題になりましたけど絵の可愛さと、あれほどキチっていない程よいエロさなので楽しみです。









ボイスドラマも公開されました!

voice drama

こおちゃんの爆音フェラ最高や!
たまらねぇ・・・。
桜川さんは・・・うん。個人的にあんまり好きではないので・・・。





今回の更新はこんなところですね。
低価格なのでこれは買い、かなぁ。
まあ体験版期待です!!


ってことで「魔王のくせに生イキだっ!」応援中!!



関連記事
[ 2012/05/11 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/27-bcb00a9e