2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2014年4月度の新作購入





こんばんは。mao-'sです。
今月もやってきました新作購入記事。


あれ?なんだかいつもより一週早いですね。
なぜなら・・・来週買うものがないから!


延期しすぎでしょ、マジで。馬鹿なの?
なんなの5月のラインナップ。

もうちょっとさ、バランス考えようよ。
まだ一人暮らしのおっさんの食生活の方がバランス考えられてるよ。


つってもどうせ5月のはまた延期でしょ?分かってんのよ。
レミニセンスなんて出るわけ無いじゃーん。
というか常識的に考えサキガケ、魔女こい、レミニがかぶるのはマズイっしょ。ショップが死ぬ。
まじでさー延期は勘弁よ、まーじで。
さくさくが5月とかなんなくてよかったね。



それも相まってか最近エロゲ熱冷めてますねー。
銃騎士とか結構やらかしちゃってますし。
なんかあかべぇのファンクラブにまで入ってるのが馬鹿らしいというかなんというか・・・・。
太陽の子の開発関連からして今更?と言われそうな感じですが。
もうちょっと誠意ある態度示して欲しいですよね。
こちとら高い金出して購入してるんですから。
はぐれさん大好きだから心苦しいです( ;∀;)


おっと嫌に愚痴ってしまいました。
話は変わって、今月末はドリp・・・は終了したので、キャラクター1なるイベントが開催されるそうで。
出展してるブランド結構いいですね。
コミ1と同時開催ってこともあってなかなかの集客率は出そう。
自分は・・・行かないかなー。
お金がないですし、なによりあまり出てるグッズに食指が動かないです。
強いて言えばケロ枕で籠目さんが出してる枕が欲しいかな~ってところですかね。
でもどのブランドでもそうですが発売前のグッズってよっぽどじゃない限り買う気しなく無いですか?
特にキャラ別グッズとかそのキャラを好きになるかもわからないのに高い金出すのキツイですよ。
昔はそういうの少なかった気がするんですが・・・。自分の金の羽振りが悪くなったからそう感じるだけかな。。

あ、絵師100人展には多分行きますかね。多分。



ではでは今日購入した1本をあげてお別れ。





百合グレことInnocent Greyさんの百合ゲー『Flowers』

201404.jpg

今月唯一買うものがエロゲですらないなんて。
これなんか分割らしいですね。
安いんでいいですけど。
それなら最後に出るまとまった奴買えばよかったなと今思いました。特典ないですし。
サントラも同日発売ということで、超気に入ればかいます。MANYOさんだからハズレはしないはず。
メインに佐倉綾音さんがいるのが嬉しいですね。
あの娘はなんだか好きです。







ってことでこんだけです。
寂しい・・・(´Д⊂グスン




明日はPCMライブです。
出演者の方々がちょっと詳しくない方がほぼ多数を占めてるので今から予習を・・・。
盛り上がれるといいなぁ。



flowers_banner_girl2.jpg


関連記事
[ 2014/04/18 21:23 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/240-35aaebbc