2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2014年3月度の新作購入



はいども。
1ヶ月ごとの更新を恒例にしていこうと淡々と計画を進めているmao-'sです。
・・・計画とかちょっとアホっぽい。
バナーキャンペーンに始めたはずのブログなんですが最近はやってるところがあまり多くないですねー。
あっても自分が買わない作品がほとんど。あ、ポリシーとして買わない作品のバナーは貼らないようにしています。





近況。
花粉症デビューしました!辛い!

エロゲは戦神館をやってます。ちまちまですが。
晶と鈴子√は終わってるんで残りは歩美ちゃんと水希ですかね?
歩美ちゃん、可愛いですよね。
デザインもちんまりしててかわゆいのですが何と言っても声がたまらないです。
結城友紀さんって名前は聞いたことないし声も自分には聞き覚えがないので初めて出会った方だと思うんですが、
声質、甘すぎずキツすぎずの演技どれもドンピシャで自分にキてます。
別名義あるなら是非知りたいですね。
シナリオ的にはまだ2人だけしか攻略していないのでなんとも言えないですが、
少なくとも終わった晶と鈴子の2ルートはあんまりワクワクはしなかったです。
個別はグランドまでの伏線みたいなもんであると信じてクリアしたいとは思いますが。
っていうかやっぱり正田lightってことでDiesと比べてしまう・・・しかたないんですこれは。




ではでは近況はこんくらいで新作紹介いきましょう。





一本目。
暁Worksさんより『ハロー・レディ』


201403_1.jpg


暁ワークスを買わないという選択肢はありませんから。
ただ今回はヒロインにピンとくる娘がいなかったんですよね。
だから購入もトレで。
褐色は、いい・・・(´∀`)
サイン会も応募しました!
今回は当たる気がするぞ( ^ω^)







続いて天狐さんより『英雄戦姫GOLD』

201403_2.jpg


今一番楽しみにしていたと言っても過言ではない超期待作です。
最近止まってたのを崩した前作すごく面白かったんですよねww
女の子も可愛いですし大槍さんの絵は美麗だしで言うことなしです。
2のパッケージも豪華ですこと。
しかし前作メインで扱われていた卑弥呼は扱いちっちゃくなっちゃてアーサーに至っては何処かへ行かれてしまいました・・・。
カーメンちゃんの扱いがでかいので構いませんが!!!
購入はカーメンちゃんのメディオ。
アキレスかビリーがあればそこで買いたかったです。









最後はエフォルダムソフトより『銃騎士 CutieBullet』





・・・ん?
画像がない。

そうなんですまだ届いていないのです。
とらのあな通販で頼んでいたんですけど・・・そういえばとらって発売日には届かないんでしたねorz
とらのあな通販は本当にサービスが悪いというか客を舐めてるというか。
同人はメロンで買うようにしてます。

銃騎士評判はひっどいみたいですねw
CG35枚でディスク要領は1.8Gという噂を聴いて呆れました。
もともと画集としてしか期待していないのにそれをも裏切ってくれるとは。しかも半年延期しといて。
完全にはぐれさんの人気に胡座をかいて舐めた制作してますね。
あかべぇ系列の中でも東京開発は実に質が悪いです。
もしかしたら次出すっていっても買わないかもしれないですねー。
はぐれさんだけ放出して欲しいですがそうもいかないでしょうし。
とりあえずプレイしてみてアンケにはそれ相応のことを書いて送らせてもらいましょう。









以上、購入新作でした。
今月は激戦といっても言い月でしたね。
大図書館は中古、クロデばるスカ02は見送りとさせていただきました。
お金がないのが悪いんや・・・。明後日は僕らのラブライブ3に行くんや・・・!
4月5月とまたまた結構買うのが多そうですので計画的にいきましょうそうしましょう。

ってことで3月は終わり!



あとsurface pro2未だに買えません。
山田さんを信じなければよかった。




ハロー・レディ! 応援中!

『銃騎士 Cutie☆Bullet』を応援中!

関連記事
[ 2014/03/28 21:42 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/238-bb64a303