2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2014年2月度の新作購入



|・`)チラッ


|彡サッ




|ω・`)ソォーッ


|彡サッ




|・ω・`)ソォーッ


| ゚д゚ ) ハッ!!




オッヒサ―゚。+(= > ω < )ノ+。゚―ッ ! ! !
今日も元気にブログを更新!mao-'sだよっ ☆(ゝω・)vキャピ




あれ・・・?流石に勢いでは誤魔化しきれてない感じですかこれ。
そっすか(´・ω・`)





はい、1ヶ月ぶりの更新です。
いやーねぇ、ブログが廃れてtwitterみたいな短文投稿型SNSが隆盛を極めた理由が分かります。
それでもバナーキャンペーンの為に続けますけど。
このまま更新は月1ペースくらいになりそうな気もします・・・。
まあ見てる人なんてほぼいないと思いますので大丈夫でしょう!!



近況。
最近はラブライブ一色の生活です。
4thライブ行っちゃたらそりゃもうね。
エロゲーマーmao-'sはどこへ行ったと自分でも危機感を覚えるほどの熱中ぶりです。
エロゲソングすらそっちのけでラブライブの曲ばっかり流れている昼下がりの午後。
4月から2期ってことでおそらくこのままラブライブまみれでしばらくは過ごすことになりそうです(^_^;)
エロゲが本職のはずなんですが・・・。
とりあえず2期の放送が終わるまではw

あと最近エロゲの為にWinタブ欲しいな~と思ったので、発売時かなり話題になってて興味深かった
surface pro2を買おう!と思い立ちいろいろ調べてたんですが・・・。
未だにどこも在庫ないんですね('A`)
発売当初に売り切れ続出!ってのは見てたんですが、流石に3月ともなりゃもうあるべ!と思い意気揚々と調べてみたらあらまぁ。
128の方は在庫あったんですがやっぱり256ギガの方が欲しかったので諦め( ;∀;)
とりあえず次回入荷で予約してるんですがいつになることやら・・・。
店員さんに聞いたところこんなに入荷の目処がたたないのは異例ということでしたがなんでこんなことになってるんでしょうかね。
MSは商品を売る気がないのかー!バカヤロー!
なんとか増税前・・・、いや次世代のsurface発表の前には手に入れたいですが、果たしてどうなることやら。




ってことで本題の2月度購入エロゲ紹介!







まずはlightさんから『相州戦神館學園八命陣』
201402_1.jpg

楽しみにしていたはずが完全に忘れてしまってました!
12月にきちんと発売されていればこんなことにはならなかったでしょう、私に責任はない。
どうですかこの作品、おもろいですか。
Diesみたいに未完成じゃないと嬉しいんですけど流石に二の舞いはないですよね?
エロ枠が極端に少ないとは聞きましたがぶっちゃけこの作品にエロは求めてない、といえば誤解がありますが、
正田さんの作品に関して言えば、あくまでもエロは話を面白くすることとヒロインへの愛情を深めるためのスパイスですから。
そこまで重要視してませんし、購入する方はもちろんそれを承知の上でしょう。

購入はソフマップ。
リミテッドエディション最近はめっちゃ増えましたね。






2作目はパープルソフトウェアさんの『ハピメア Fragmentation Dream』
201402_2.jpg

ハピメアFDです。
FDですから。多くの期待はありません。
強いて言えばエロの回数ですかね。
舞亜には、せめて舞亜にはエロを3枠以上下さいっ・・・!!

購入はげっちゅ。
舞亜の特典多くはありませんでしたが、コンプはお金が厳しかったので諦めました。
夏コミにはVFBが出るだろうという期待も込めて(^^)






以上、2作のみが今月の購入作。
今月は少なくていい。
いや、今月と来月は少なくてもいいのです。
なぜなら、2,3月はあくまでも4,5月の前哨戦に過ぎないから。
4月と5月ちょっと被せすぎですよね~。
言っても3月も大して楽なわけでもないですし・・・。
延期を・・・なるべく早く延期の報告を・・・!そうでしょうてぃ~ぐるさん!ぱれっとさん!



さてさてちょっと購入物少ないですし最近届いたエロゲ関連物でもUPしますかね。
201402_3.jpg

201402_04.jpg

恋騎士OVA由宇ちゃん編と三世の抱き枕カバーですっ。
恋騎士OVAは前の買ってなかったんですが今作は由宇ちゃんがメインってことで購入。
エロアニメは滅多に買わないので新鮮です。
三世抱き枕カバーは二枚購入。開けるのはパンツひっぱりバージョンですかね。





ってことで今月の購入物でした。
来月も購入エロゲもちろんあるので更新やります!
来月はなんといっても今エロゲで一番楽しみな英雄戦姫がでますからね。
早く大槍さんの作画を楽しみたいです。
ではではまた(^_^)/~



相州戦神館學園 八命陣 応援中!

関連記事
[ 2014/03/02 02:00 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/237-b79896f1