2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年12月度の新作購入


はいさーい!
2013年ラストのエロゲ届きました。
20日発売のものが手違いで27日と一週間遅れてしまいました・・・。
遅くなったんでコミケと被って崩せないじゃないですかぁー!
ちなみに先月のですら一個も崩せてないです。
来年から本気出す。

今月は正直年末のくせに過疎です!過疎!
今年の締めがこれっていうのはちょっとうーんです。
大手ブランドの作品が非常に少なかったのが痛いですね。
一番大きなベースソンさんが非18禁という非俺得に踏み出してしまったのも今月のしょぼさの理由でもあったり。
まさかコミケがあるヲタ達に気をつかってくれてる・・・?



コミケと言えばもうあと二日後には開催ですね。
サークルチェックを全くやってなくて、昨日急いでカタロム買ってきてチェックしているんですが、やっぱり時間が足りないです(´;ω;`)
それもこれも2013年まとめ記事がなかなか書き終わらないのが悪いんや・・・。
あとこの新作届くのが先週じゃなかったのも悪いんや!

サークルチェックしていて思ったのは創作が今年は2日目なんですね。
同人ゲームが3日目に移動してくれてるのでありがたいはありがたいんですが、
いつも買ってる創作サークルさんがごっそり移動してしまってるのでそれはそれで面倒くさい(´Д`)
とりあえず委託しない籠目さんだけは知人に頼んで、委託するところは委託で後は諦め!
2日目行くという選択肢もあるんですがおそらくサークルチェックが間に合わないっす。

あとは自分が買ってるエロゲ原画さんのサークルのあまりの艦これ率に思わず笑いが(笑)
いや、同人ですから好きなの書くのはもちろん当然なんですけどね。
でも艦これ本だとジャンル関係なく買ってるサークルさん以外はちょっと手に取るのを躊躇っちゃいます。
どうしても艦娘たちに下半身のもう一人の僕が反応を示さないんですよね~(´ε`;)
セックスから始まる恋があるように、同人から好きになるってのも結構ありますから
艦これに関してもそれを期待してちょっとだけいいと思った本を買ってみようかなと考えています。






Gardenさんの『ラブレプリカ』です。
lovereplica.jpg


OP映像が尋常じゃないクオリティで凄すぎる。
シナリオは個人的には未知数なので怖いですが、設定はかなり凝っていて悪くはないかと。
こういうイマイチ話題になっていない作品を買って地雷かどうかをチェックするときに幸せを感じる。
私だけでしょうか。

購入はげっちゅ屋さん。






今月は一本なのだよ。
ごめんなのだよ。
早く崩したいですがどう考えても年内に起動するのはむりむりむっりー©きいちゃんですね。


一本公開するだけで寂しいので今日家に届いた他のグッズも公開しよう。
gwave20131st.jpg
hapimea20131227.jpg

Gwave20131stとパープルさんの冬グッズです。
謎構造スカートをはいたカスカベアキラさんデザインの娘さんがジャケのGwave。
今回は4点/満10点ですね。
持ってる曲が多すぎるという超個人的な点数ですが。
持ってない曲もKOTOKOさんのエリクシルOPといつものティンカーベル枠のマリエッティくらいですかなぁ気に入ったのは。
あと最後のニルヴァーナの曲、歌詞が一曲目のブランニューワールドとおんなじになってるぞ☆気をつけろよ(´∀`)9

パープルグッズは舞亜ロンTだけです。
ハピメアでお気に入りのキャラは舞亜一択なので。
というか通販サイトよく見たら舞亜MFはタオルとかラインナップにあったんですね。
完全に見落としてたゾ・・・orz
コミケ会場で買えますかね、無理っすかね。
後日キャンセル通販を期待。






では、次の更新は2013年まとめです!
頑張れば2日後くらいにアップできると思うのでそちらもよろしくお願いします!


『ラブレプリカ』応援中!
関連記事
[ 2013/12/27 20:01 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/233-97c17ce8