2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年11月度の新作購入

はいはいおはこんばんちはーっす。
前菜主食デザートまでエロゲを食す、肉食系人間mao-'sダヨー。
11月の新作エロゲ購入報告DEATH!
なんと、ぼーっとしてる間に来月はもう一年のラスボス12月ですよ。
つい先日冬コミだエロゲ総まとめだをやっていた気がするんですがタイムスリップでもしちゃいましたかね自分。
そんなことを言っても来月はC85が有明の海で行われます。
今年はmao-'sちょっぴり行きたくないのです('A`)
ん?なんでかって?
それはねそれはね~

 艦 隊 こ れ く し ょ ん

の同人誌ばっかりみたいだからです。
シャッターとか壁の大手が軒並み艦これなのは流石に辛い!
ほんと私には・・・艦これの魅力が・・・分からない・・・どして?
これでも世間の流行に付いていこうと努力はしてるんですよ。
ゲーム自体も1か月間くらいやってましたし同人誌もいくつか読んでみてますし。
それでも自分には合わなかった(´・ω・`)
もともと艦隊とか自分まっっっったく興味ないんで自分の萌えベクトルとは向きが違うんでしょうかね。
アニメのストウィとかなら大好きなんですけど。

とか言いつつも冬コミはきちんと行きます。3日目だけ。
本当は同人ゲームの2日目に忠臣蔵の小夜ちゃんオンリーFDを手中に収めなければならないという使命があるんですが・・・。
おそらく午前のうちに売り切れるでしょうから朝早く行かずに委託で済ませちゃおっかなぁーとか思ったり。
誰か周りに行く人がいましたら頼みます。
でも実は3日目艦これ本ばっかりでるようならお金が浮いて助かる、っていうのが本音だったりする(・´з`・)



そういえば艦これに押されに押されて一気に衰退してると言われているアイドルマスターシンデレラガールズが2周年で盛り上がりましたね!
単独ライブは絶対に行きたいのですがまずチケット取れないでしょう。
もちろん最大限の努力はしますが・・・。
キャパ2000×2デイズは流石に小さくないっすか?ねえ?
そして合わせてお願いシンデレラのPVが公開されてますが昨日から何度も何度もループしております。
とりあえずもうみんなみんな可愛すぎていろいろ疲れたw
動いてる蘭子ちゃんとかでっかいきらりとか変な光放ってる楓さんとか見どころしかない素晴らしいPVです。
そしてどうやら次のCDのメンツがPV出てるみたい?
遂にトライアドに声が・・・!嬉ション不可避。
ちゃまもニナチャーンもきの子ちゃんもみんなみんな大好きなアイドル達ですので今から声が付くのが楽しみです。

↓PVでお気に入りコマのキャプチャ!

mobapv.jpg

この3人のドレスチェンジシーンが堪らない・・・!
藍子ちゃん可愛いよ藍子ちゃん(;´Д`)ハァハァ





と、長くなりましたが本職はあくまでエロゲオタですので!
しっかりと新作紹介行っちゃいますよ~。
ではレッツラゴー!





まずはういんどみるさんの『HHG 女神の終焉』です。
IMG_0063.jpg

超人気作の流れを継いだ完全新作ということですが、完全新作(話が繋がっていないとは言っていない)でしょう。
果たして前作の蛇足になるか、前作ファンを唸らせる出来になっているか。
とりあえず原画だけで言わせてもらうなら前作のが圧倒的に好きでした・・・。
ユキヲさーん!戻ってきてくれー!

購入はげっちゅ屋。




続いてALcotハニカムさんの『赤さんと吸血鬼』
IMG_0064.jpg

何度も言いますが桑島さんの絵とAlcot塗り最高!
これは今年一の化学反応ですよ間違いなく。
絵買いですのでシナリオはある程度であればプレイできそうです(^ω^)
それと嬉しいのはパッケの娘は全部エロがあるっていうことね。
どのブランドもこういう対応してくれれば僕は大変嬉しいです。

購入はオフィ通。
ちょっと特典の偏りが多すぎですよ!

あとALcot公式重すぎる。



最後はlightさんの『Electro Arms』
IMG_0065.jpg

体験版とか何も下調べなしで買ってしまいましたが・・・大丈夫ですかね?
まひるさんの絵だけでも楽しめそうですが。
主人公がヤンキーぽいので受け入れられるかが問題。

購入はいつもの祖父。






ということで新作購入でした。
今月は地味にお金がないので3本。
来月はもっと少ないかもしれない・・・。
というかぶっちゃけほしい作品がゲフンゲフン。

あとそろそろ1年総まとめ記事も考えなきゃいけないですねー。
今年もランキング作るので良かったら見てくださると嬉しいです。


では!また来月!

hhg_wbanner02_20131130001250a38.jpg

ALcot ハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 応援中!

ea_bana_l (1)
関連記事
[ 2013/11/30 00:13 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/231-4db96c3c