2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかべぇライブ2013に参加してきました。

あかべぇそふとつぅLIVE 2013


ということで参加してきましたよ!
記事最後のさ最後で全部消えちゃったんでもう書く気がないので手短に行きます!
なんだよクソがぁ!オートセーブ機能ぐらいつけろFC2!
感想は


今年も最高なライブでした!

生バンやっぱええね!




以上!

IMG_0042.jpg

上の写真が物販購入物です。
Tシャツ売り切れだったのでこんだけ~。

以下セトリに沿って。





神月社&蘭丸(シークレットゲスト)
Sky Soldiers 創世奇譚アエリアル挿入歌
own justice 暁の護衛~罪深き終末論2ndOP)


蘭丸さんまさかのγさん!?
あかべぇ関連の裏方は歌上手い人多すぎる!



璃杏
Burst! ぶらぶら OP
永遠の孤独 暁の護衛~罪深き終末論~ED


永遠の孤素晴らしい。
新鮮な感動をいただきました。



飛蘭

Live in Despair コミュ~黒い竜と優しい王国 挿入歌
天国ト地獄ノ譚詩曲 紫電~円環の絆~OP


鉄板2曲。
これで盛り上がらないワケがない。
欲を言えばもう一曲くらい聴きたかったですね。



霜月はるか

Fractal Sequence Re:birth colony-Lost Azurite-OP
Universalia アルテミスブルー2ndOP
未来を繋ぐ記憶の欠片 レミニセンスED




片霧烈火
ラブ・パラダイス W.L.O~世界恋愛機構~OP
見上げた空に落ちていく 見上げた空に落ちていくOP
紅空恋歌 車輪の国、向日葵の少女OP
手に伝う音を JOKER~死線の果ての道化師~ED
Gracias 黄昏の先にのぼる明日 主題歌
Answer G線上の魔王 OP


紅空恋歌は生で初めて聴いたけど車輪を思い出して号泣!
みあそら早く崩さないと(((( ;゚д゚))))
Answerはあいも変わらず最高の盛り上がりでした!




佐藤ひろ美
Call to me, Call for you LOVELY×CATION2 主題歌
Dancing in the moment 恋ではなく~It's not love, but so where near~ED
夏のファンタジア 黄昏のシンセミア OP


Call to me, Call for youはこれからもひろみ姉さんの鉄板曲になりそう。
夏のファンタジア最高!



彩音
永遠の向こう 光輪の町、ラベンダーの少女 ED
close your eyes G線上の魔王 挿入歌


ラベンダーは曲はいいよね曲は。
あと絵もいいよはぐれ最高だよ~。
close your eyesは何度聴いても泣けます。
can you forget?とかもう歌詞が作品にリンクしすぎて・・・(´;ω;`)



しほり
紺碧のアエリアル 創世奇譚アエリアル OP
Long for... 黄昏のシンセミア 挿入歌


しほりさん歌うっまあああ!!
アエリアルのOP難しすぎるのにこれ歌い切るとか神ワザですよ。
Long for...で今年も涙ちょちょぎれ。この曲は本当に卑怯です。
泣かないわけがない。
エロゲ関連でもトップクラスに自分の中では泣き歌です。




カヒーナ
幻影ノスタルジア レミニセンス 主題歌
真実の翼ーサダメのツバサー 僕がサダメ 君には翼を OP
ブラディオンベータ主題歌
銃騎士Cutie☆Bullet主題歌


カヒーナさん大好きだあああああああああ!
まさかの未発表曲2つ!
ブラディオンの方がかなりお気に入りです(・∀・)早く映像がついてものが聴きたいですね。
残念だったけどDream Catcher聴きたかったあああ!!
あと今ニューアルバムをこそこそっと製作中とのこと。
購入不可避。楽しみです。




Riryka
あの頃のように コンチェルトノート ED
宝物 るいは智を呼ぶ ED


Riryka様はしっとり曲しかないからあかべぇライブではいっつもしょんぼりRiryka様です。
あかばぇさん、Riryka様に激しいロック曲を!
そうすれば次回のライブは・・・むふふ。



いとうかなこ
Jester no reason JOKER~死線の果ての道化師~OP
The Moon is Not Alone &~空の向こうで咲きますように~OP

JOKERのOPはやっぱりかっこ良すぎる。
こういうかっこいい曲を歌わせればかなこさんの右に出る女性シンガーはなかなかいませんね。
The Moon is Not Aloneは会場が緑のサイリウム一色になって最高に綺麗でした。
あとこの曲めっちゃ盛り上がります。カラオケで歌いたい。



アフィリアサーガ
SURVIVE! PS3/PSP版 暁の護衛Trinity OP
ワタシ☆LOVEな☆オトメ! XBOX360版 W.L.O~世界恋愛機構~OP
☆Happy!Puppuy! LOVESICK PUPPIES~僕らは恋するために生まれてきた~OP

エロゲヲタとしては受け入れがたいアイドル!
でも曲は好きですよ。千代丸さんとモモーイですからね。





榊原ゆい
やがて消えるまぼろしでも レミニセンス OP
幻想の城 暁の護衛~罪深き終末論~OP
パーソナルスペース 暁の護衛 ED
Wondering Truth LOVELY×CATION 主題歌
Get Love Power こんぼく麻雀 ーこんな麻雀があったら僕はロン!~OP
Together 暁の護衛 OP


トリはやっぱりゆいにゃん!
全6曲を最高の盛り上がりの中歌いきってくださいました。
Get Love Power久しぶり!可愛いです。






以上!
今回のライブも最高に楽しかったです。
あかべぇさん、アーティストの皆さんありがとう(´∀`)
次回はオールナイトで!是非!是非!!
ちゃんと真里歌さんとtohkoさんとRiryka様をよんでるい智ファンにもっと恩恵を(T人T)


あ、そういえば今回のライブ映像化するみたいですよ~!
絶対買うので楽しみにしています。

それでは駆け足でしたがこのへんで。
今週はエロゲ発売!
実感わかないですが買いますよ~。
Alcotライブもありますが自分はチケット取れなかったのでイケる人は楽しんできてください(・∀・)
次の参戦ライブはPCM!超絶楽しみにしています。
忠臣蔵のOPを全身リウムで振るんだ~!!!
ではでは~(´∀`*)ノシ

関連記事
[ 2013/09/24 02:38 ] ライブ参加感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/227-cb46a65d