2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2012年12月度の新作購入 part1


今年最後のエロゲですよ~。
12月!激戦区ですね。
といいつついくつか延期してしまいましたが(´・ω・`)

みなさんも買う本数は多かったのではないでしょうか。
実際消費者としては年末に大量に出されるのってどうなんですかね(^_^;)
年末年明けは忙しくてやる暇ない人多いでしょうし辛いとこですよねぇ。
販売側としては年末商戦でかきいれ時ですから難しいところです。

今月は年末のおかげでいつもより発売が早いので先月のが全く終わっていない・・・(´;ω;`)
あえキミが終わって~、魔女庭やっていたのですが長いです!!
でも面白いんです。
今個別が全部終わったてあとはトゥルーだけなのでやりますよいつか!!たぶん(コソッ
倉野くんち早くやりたいですが先に今月のを消化したい所存。



ってことで私がまず今週買ったのは4本をご紹介~(´∀`)
チェケラッ!





まずは戯画さんよりキスベル

IMG_0005.jpg

うん。買ってしまったんだ。
ま~ライターは森崎さんにファッキンさんだからちょい期待できるのかなーってことで。
絵はやっぱりmaruiさんの夕美ちゃんが可愛いですね。
この娘のために買ったといっても過言ではない。

戯画オフィ通で購入。
特典のタペなんですがなぜかタペの布だけで芯がない・・・。なにゆえ・・・(´・ω`・)
舐めんな!!




続いてPULLTOP LATTEさんより俺と彼女と恋人と。
ttt.jpg

maruiさん二作同時発売!お疲れ様でした。
この作品はなんっていうですかねー。
千景さん目当てですね!はい。
この人以外眼中にない(゚Д゚)
シナリオもちょっとだけ期待があるくらいですね~。
早く千景さんとhしたいしたい。

もちろんグッドウィルで購入。
お姉さんの裸ワイシャツはエロい!!




そして最後はまとめて、あっぷりけさんよりあっぷりけFD 黄昏の先にのぼる明日とあっぷりけコレクション
apqfd.jpg

さくやちゃん可愛すぎるだろおい!
三部作はシンセミアしかしてないので早くやりたいですね。
FDはコレクションが終わるまで出来ませんのでかなり長丁場になりそう(´Д`)
コレクションのパッケージがかなりおしゃれでいいですよこれ。
気になっている方は絶対買ったほうがいいと思います。
なんだか本数絞ってるみたいなこといってたのでなくなっちゃうかもです。


購入はメディオさん。さくやちゃんのはだエプいいゾ~これ。





以上4本です。
プレイ順は上から順に行きますかね。

しかし来週もまた出るんですよね・・・。
実際積みゲーが重なりまくる未来しか見えないですorz
いつかやるよいつか、まじで本当におそらくメイビー:(;゙゚'ω゚'):

ではまた来週の購入物の時間にお会いいたしましょう。
来週は久しぶりに秋葉原まで買いに行きますよ~。
また中古をなにか買ってしまうかもしれない(∀`*ゞ)テヘッ






戯画『キスベル』応援中!

PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
関連記事
[ 2012/12/14 16:12 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/171-5e517fed