2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2012年11月度の新作購入


すっかり寒くなりましたねぇ(`・ω・´)
そんなもう年も瀬の11月。
新作買って来ましたよ~。

先月は何も買いませんでしたので今月はがんばろう!
・・・と思っていたのですが延期延期&延期!!!
どうしろっていうのよ(´;ω;`)

そんなこんなで今月は3本だけですね。
そういえば自分は基本的に月3本ペースな気がする(´・ω・`)



写真付きで紹介をば。







まずはAlcotハニカムさんより『あえて無視するキミとの未来』です・
20121130 (2)

さっそくプレイしてるのですがいいですね。
やっぱり自分は瀬尾さんが描く青春ストーリーがストライクです。
青臭くてたまんないっす!
あとやっぱり声優さんの演技も素晴らしい。
雪都さんと桐谷さんが本当に可愛らしくて面白い演技をしてくださっています。

オフィシャル通販で購入。
特典色紙の計ちゃんかわゆいです。

パッケとかマニュアルが文庫の時と違って本当に新書っぽくなってて驚いた。
こういう凝ったのは見てて楽しいですね。

自分の今月の一押しなのでご購入検討されている方は是非是非お手にとって見て下さい。






続きましてCUBEさんより『倉野くんちのふたご事情』です。
20121130 (3)


兼清さんの原画買いと設定買いですね。
ふたごの設定は魅力的です。
萌え抜きゲー路線みたいなのでゆっくりやりますかね~。

購入はメロンブックス様で。
四女:弥恵ちゃんのピロートークCD目当てですわ。
そよぎさん大好きやで~。
特典がハードポスターって書いてあったのに下敷きだった・・・。
まあこっちのほうがうれしいからいいんだけど。

本当は複数買いしたかったんですけどね~。
金銭面で少々問題が・・・:(;゙゚'ω゚'):
ど、どうせVFB出してくれるからいいんだもん!!!






そして最後はういんどみるOasisさんより『ウィッチズガーデン』です。
20121130 (1)

今月の一番大きいタイトルがこれですかね。
待ちに待ったOasisの方の新作です。
こ~ちゃさんの魅力たっぷりのパッケージが素晴らしいです。
E-moteシステムを売りにしてますよねぇ。
楽しみです。


購入はオフィシャル通販で。






ってなわけで以上3作品でした。

他に気になったのは『ないしょのないしょ』、『幻奏童話 ALICETALE』、『あねいもNeo』ですね。
とくにあねいもは非常に欲しかった・・・!!
そよぎさんとあやかさんという大大大好きなお二方のエロエロな作品を買わないなんて何を考えているんだ自分は!!
申し訳ありませんがいつか中古で回収させて頂きます・・・m(_ _)m


やはり
年末は懐事情が厳しいですね。


来月は更にいっぱいです・・・(´Д`)
エロゲーマーの皆さん、頑張りましょう!!!


ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!

『倉野くんちのふたご事情』応援中!

wg_banner_710-140_ayari_20121130181341.png
関連記事
[ 2012/11/30 18:14 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/165-94d34b3a