2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぱれっと】 ぱれっと放送局vol05 ニコニコ生放送まとめ。 C​83情報+α




ぱれっと公式サイト


昨日行われたぱれっとニコニコ生放送のまとめです。
コミケ情報ですね。
いやーぱれっとってやっぱ人気ですね。
エロゲ公式放送で立ち見になるとかここしかないですわ。


ニコ生は画像転載禁止ですので公式公開まで待ちましょう。

画像追加しました。



コミックマーケット83出展情報


・『恋がさくころ桜どき』グッズセット 4,000円 (12/29のみ販売)
   (①ポストカード ②携帯ケース ③B2お風呂タペストリー ④チャーム付きパスケース ⑤コルクコースター6枚)
・『恋がさくころ桜どき』月嶋夕莉 特大もふもふブランケット(1000mm×1500mm)8,000円
・『恋がさくころ桜どき』 神鳳杏 フルカラーパーカー 5,000円
・『晴れときどきお天気雨』 山上絢音 ロングタペストリー (600m×1600mm)4,000円
・『みんな捧げちゃう』 五条瑞姫 スポーツマイクロファイバータオル(900mm×400mm)2,000円
・ぱれっとサウンドトラック ぱれおと!3 3,000円

 (01.シンフォニック・ラブ
  02.さよなら君の声
  03.キミイロミライ
  04.Steal My Heart?
  05.SWEET?TIME
  06.花束
  07.さくら色のしおり
  08.Navlgarolia
  09.スミレ・スマイル -smile smile-
  10.ブーゲンビリア
  11.ひまわり)
・ぱれっとカレンダー2013 1,000円
・『ましろ色シンフォニー』 紗凪抱き枕カバー 1,2000円
           +
「紗凪ちゃんと一緒に○○ニーを見せ合いっこするCD」 一緒に紗凪○○しよっ (CDボリュームは50分以上)
・購入特典 紙袋(ティナ+みんささ)+ぱれ本




C83_goodsset.jpg
C83_mofumofuB.jpg
C83_Parka.jpg
C83_ayanelongT.jpg
C83_sasageMFT.jpg
C83_pareoto3.jpg
C83_calendar.jpg
C83_dakimakura.jpgC83_tokuten.jpg







紗凪の抱き枕カバーあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

いやこれは本当に可愛いすぎる絵柄でした。
やばい欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!いいいいいいいいいいいいいい
誰か買ってきて下さいお願いします。
こんなの出すとか聞いてないよ・・・。
聞いてたら休みとったのに!!!
あぁー欲しすぎる・・・。可愛い・・・。胸が苦しい・・・。
通販して下さい・・・。3枚買いますから。

そしてエロCDもきったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
紗凪の音媒体のエロ関連は初めてですよ!これどうしましょう!!あいやー!!!
しかも50分!あぁ・・・神様つばす様森みそ様ありがとう、ありがとう。
もう!我慢出来ない!!!いやああああああああああ!!

どうしよーいきたいよー。欲しいよー。
紗凪可愛いよー。好きだよー。
通販で限数つけないで全部販売してくださいお願いします!






さて一旦落ち着いてその他のグッズ見てみますか~。

>さくさくグッズセット
いいね。
でもなんで初日だけ?
毎日売ればいいのにね~。
サイン会はこれを買ったら抽選だそうです。
いけないしいいよ・・・・。

>夕莉ちゃんブランケット
絵が可愛いかったです。
毎度思いますけどもふもふブランケットって高いですよね・・・。
買うけど。


>杏ちゃんフルカラーパーカー
うーん一応買うかなww
前のグッズセットは杏ちゃんだけ買いませんでしたけどパーカーなら買う。

>絢音ちゃんタペストリー
いいね!絢音ちゃんはやっぱり可愛い!
でも晴れ天グッズっていっつも絢音ちゃんですよね・・・。
他のキャラが可哀想だ。絢音ちゃんが一番可愛いからしょうが無いですけど。

>瑞姫スポーツタオル
とりあえず買い。
たまひよさん頑張れ!

>ぱれおと3
あれ?これ晴れ天の曲全部入ってる?
結構ボーカル曲多かったから覚えてないなぁ。
楽しみです。
でも晴れ天サントラで出して欲しかった。

>カレンダー
ましろ紗凪成分多めだと嬉しいですまる



あぁ・・・。紗凪が愛おしいです。
PSPやり直そうっと。






コミケ行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
関連記事
[ 2012/12/14 02:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/170-562a0102