2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】 ビジュアルアーツがコミックマーケット83の出展情報公開!サガプラ「FOUR SEASONS」セット』販売予定。


sagaplanets_bt_a.png
ビジュアルアーツ C83詳細ページ



ビジュアルアーツが今冬開催予定のコミックマーケット83の出展情報を公開しました。
「SAGA PLANETS」からは、春・夏・秋・冬をテーマにした四季作品の完結記念グッズが発売されるようです。





sagaplanets_main_image.png





SAGA PLANETS:『C83 サガプラ「FOUR SEASONS」セット』 価格:¥3,000(税込)


「はつゆきさくら」や「キサラギGOLD★STAR」など春・夏・秋・冬をテーマにした四季作品の完結記念グッズです。各四季作品のキャラクター達が盛りだくさんの豪華グッズ5点セット!
ほんたにかなえ・とらのすけなど新規に描き下ろしたイラストグッズもいっぱい♪ 四季作品の世界をアナタの元へお届けします!

■『FOUR SEASONS』総集編 BOOK
「ほんたにかなえ・有末つかさ」の新規描き下ろし表紙イラスト!
カミハミ・ナツユメ、キサラギ、はつゆき4作品の様々のラフイラストなど、ぎゅっと詰まったB5サイズで全60ページの総集編本です。
見たことある!?見たことない!?そんなイラストがいっぱい。

■『命と羊のサンタ』バインダーケース
32.2cm×24.2cmのA4サイズのファイルが入るクリア素材を使ったケースです。
イラストは「ほんたにかなえ・とらのすけ」新規描き下ろし!
胸をぴとっと合わせている所がポイント!

■『FOUR SEASONS』マフラータオル
21cm×110cmのロングタオルです。
四季作品の大好評SDキャラ達を、ずらーーーっと並べてみました!
ゲーム本編で使用されていたオリジナルと少しポーズが違ったりするので、よーーっく見てみてね。

■『はつゆきさくら』玉樹桜ラバーストラップ
「ほんたにかなえ」新規描き下ろしSD桜ちゃんです。
かわいいちび桜をカバンに付けて持ち歩こう!

■『優月と桜』のブロマイド
貴重な優月と桜の2ショットに「ほんたにかなえ・有末つかさ」のサインも入ったブロマイドです。








美浜羊ちゃんが可愛すぎて死にそうです・・・。
やっぱり美浜はきゃわいいなぁ!!あんたがナンバーワンだよ!!
まさかまた新しい羊の絵を見れるとは感無量です。



>『FOUR SEASONS』総集編 BOOK
表紙が有末さんとほんたにちゃんの描き下ろしだそうですけどどのキャラ描くんだろ。
四季からそれぞれ一人ずつかな?
有末さん:優月。あむちゃん
ほんたにちゃん:さやえんどう、桜
一応メイン張ってるこの4人っぽいですかね。
前でた四季シリーズVFBもこの4人だったけど。


>『命と羊のサンタ』バインダーケース
もうね羊可愛いって以外いうことはない。
命ちゃんももちろん可愛いんだけどね。
しかしこう見るとほんたにちゃんの絵もかなり変わりましたねぇ。
今も昔も可愛いという点は変わりませんが。


>『FOUR SEASONS』マフラータオル
SDは可愛いですね。
部屋に飾りたい。


>『はつゆきさくら』玉樹桜ラバーストラップ
桜のラバーは前にもありましたよね?オフィシャルの特典だっけ。
綾のラバーストラップ作ってくだせー。
使いたい。



>『優月と桜』のブロマイド
この2ショットはレアですね。






いいグッズセットだ。
総集編ブックにでもいいから新島さんの描き下ろし欲しいですね。
ってかはつゆきの小説をはやく出して下さいお願いします・・・。

いつもどおりの通販期待ですね。
今回は2セット買おう。


関連記事
[ 2012/12/04 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/169-e9731f04