2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【WHITESOFT】 新作『運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ』のCVキャストを公開!

WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中!



WHITESOFTより2013年2月28日に発売が予定されている『運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ』のキャストが公開されました。





●雪都梨鈴 CV:杏子御津

chr_lili.jpg


●御桜枢  CV:涼森ちさと
chr_kururu.jpg


●道明寺えこ CV:shizuku
chr_mirai.jpg


●真白未来 CV:美空なつひ
chr_eko.jpg



●御桜揺  CV:涼森ちさと(Wキャスト)






う~んよくわかりません!!!

shizukuさんと美空なつひさんはほぼ初めてですね。
ふたりともVA声優かな?
あんまりやんないので分からないです。

杏子御津さんかぁ。
まだ出てくれるのか・・・!

んでちー様。
この人くらいかな好きなのは。


買うのですが期待してたキャストとちゃう!!!
ギャングスタのほうでたのんますで・・・ほんまに。





このブランドは言葉で目を引かせるのがうまいです。
今のトップ絵の文字がおしゃれすぎです。

曲は高瀬さんがつくるそうでそれも期待大だぁ~。


ってことでホワイトソフト新作『運命が君の親を選ぶ君の友人は君が選ぶ』応援中!

関連記事
[ 2012/11/30 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/168-7c5060fe