2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天狐】『英雄*戦姫2(仮)』の制作決定! &開発進行中!【大槍】


http://tenco.cc/home/article/201206/4418



おお、これは英断だな。
買って全然進んでないけど買おう。
大槍絵目当てで。



ブログをから一部抜粋


【Q】えっ嘘、2ってことは続編ですか?
【A】『英雄*戦姫』クリア後のお話ではなく、同じ世界観での新しいお話になります。2は開発中の仮タイトルです。
  
【Q】僕のナポレオンちゃんは? カーメンちゃんは!? まさかキャラクター全員入れかえるの!?
【A】基本的に、前作のキャラはほぼ全員登場します。ご安心下さい。
  
【Q】前作との大きな違いは?
【A】現段階ではあまり詳しい情報は出せないのですが、次回はマルチシナリオになる予定です。◯◯ルート、みたいな。

  
【Q】他に何か言えることは?
【A】C82夏コミ企業ブース参加しますよやったー!
【A】270ページ超え(予定)モザイク無し(修正線は入ります)の『英雄*戦姫 ビジュアルファンブック』とか
【A】先程会話にあがったクーフーリンの初期ラフ等も収録した『英雄*戦姫 原画集』(モザイク無し修正線仕様)とか




夏コミに参戦!嬉しいですね(^ω^)
VFBは絶対に買おう。

しかし2かぁ。
無印のキャラに追加アペンドとかでもよかったんだけどな。
あの魅力的なキャラたちにHがないのは勿体無いですよ絶対。
今回は全キャラにHをつけてほしいな!(゚∀゚)
関連記事
[ 2012/06/15 21:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/64-1f65261f