2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【戯画】みことあけみ&marui&タケイオーキが原画を務める新作のティザーサイトを公開!【マイン】

giganew201206.jpg
ティザーサイト
戯画OHP


は?また?
いやいや彼女はオレからはなれないまだ発売日すら決まってないじゃん・・・。
ラインは別なんだろうけどもっとゆっくり作れよなぁ。


んで原画がみことあけみさん、maruiさん、タケイオーキさんか。
タケイオーキさんは知らないな。ホチキスに応援イラスト描いてたようですね。

まあ買いませんよ普通に。
よっぽどライターが良い人じゃないとなぁ。
せっかくのいい原画陣なのに勿体無いですよほんと。
戯画ももうちょっと方針を変えたほうがいいんじゃないですかねぇ。

関連記事
[ 2012/06/15 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/63-3efd72c9