2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Whirlpool】『竜翼のメロディア』佐藤しずくさん、榊原さんが歌う挿入歌を公開!【歌】

竜翼のメロディア 応援バナー


Whirlpoolさんの新作『竜翼のメロディア』の挿入歌が公開されましたね。
佐藤しずくさんと榊原ゆいさんという超豪華な歌姫のダブルヒロインのこの作品。


曲、すごくいい!


まず佐藤しずくさんが歌う「楽園の奏」
raken.jpg



次に榊原ゆいさんが歌う「Realize」
realize.jpg

いやー流石エレガ!
ユイにゃんの曲が素晴らしいです。
楽園の奏も作風にあっていていいですね。
ぜひ聞いてみて下さい!
OPも公開されているのですがこれはループしまくり必至ですよ(^ω^)


CGも新たに4枚公開されてます。

maingraphics_s07.jpg

こもわたさんのSD絵可愛すぎでしょう・・・(´Д`)



この作品はぶっりゃけ歌と声優買いですね。
シナリオはまあいつもの渦巻きだろうし。
とりあえず今のうちからボーコレの情報を!特典だとさすがに無理かなぁ。
絶対買いまする。


ってことでWhirlpoolさんの新作『竜翼のメロディア』応援中!
発売は9月28日ですよー。


bnr_assist_l_02.jpg
関連記事
[ 2012/06/14 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/56-fc167c81