2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【暁WORKS】「‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 」発売後人気投票ス結果発表!【うはは】

and_kiyo02.jpg

http://www.akatsukiworks.com/product/and/ninki02.html


暁WORKSさんから好評発売中の「‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 」の発売後人気投票の結果が発表されたですよですよ!


私の予想は
1位:麗ちゃん
2位:タバサ
3位:いりこ

4位:ジョウビレックス
5位:くいっちー
6位:まきまき
7位:星良ちゃん
8位:珠璃
9位:八重姉さん
以下ry


今回も発売前と同じで麗さんに全力をつぎ込みました・・・。
絶対にまた1位を取ってくれるはず!!!

ではでは結果の方を見てみましょう↓
ninki02_01.jpg
ninki02_02
ninki02_03.jpg
ninki02_04.jpg
ninki02_05.jpg
ninki02_06.jpg

ninki02_07.jpg
ninki02_08.jpg
ninki02_09.jpg
ninki02_10.jpg


以下略


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
麗さんが負けたよおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)


ちくしょう!タバサ!お前!タバサぁああああああああああああああああああああああああ。



でもお前も可愛いんだよこんちくしょう!!



あぁ~麗さん・・・。負けちゃったのかorz
でもしょうが無いこれは。タバサシナリオでも可愛いところがかなりよく出てましたからねぇ。

しかしこれで発売前と発売後で1対1。まだ勝負は決まっていないんだからね(`・ω・´)!!!


その他の順位。
やはりくいっちー強い。ホモォ。
ジョウビレックスは全然票数伸びませんでしたね。もっと人気出ると思ったのに。
孝くんの順位が予想GUY!!自分の予想じゃ圏外だったのに(´・ω・`)
星良ちゃん、人気なんですね。自分は嵌らなかったです。




んで、総評としては票数少なっ!!ですね。
1位2位合わせて1000ちょいってのはちょっと・・・。結構いい作品だと思うんだけどなぁ。
そして記念壁紙!
やる気ねぇ・・・。
るい智のときは真耶姉さんと智ちんの描き下ろしだったぞ!さえき先生は忙しいからしょうがないのかね。


ってことで発売後人気投票結果でした!

暁ワークスさんお新作はもう進んでいるということで期待しておきましょう!

『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
関連記事
[ 2012/06/10 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/54-9f464483