2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【HOOKSOFT】新作『LOVELY QUEST』のキャスト発表!【新作】

lq_logo_01.png
http://www.hook-net.jp/


HOOKSOFTさんの新作『LOVELY QUEST』のキャストが発表されましたよ~。
またまた非常に俺得なキャスト。もうやめてくれ・・・。お金がないよぉ!


早速見てみましょう!



lq_ch_minaho01.png
lq_ch_hami01.png
lq_ch_aino01.png
lq_ch_iroha01.png
lq_ch_ayaka01.png



もうこういうキャスト陣やめてくれヽ(;´Д`)ノ
買わざるをえないじゃないか(迫真)

森みそにお兄ちゃん大好きクール妹とかいう俺にドンピシャの属性持ってくるのは反則でしょう(´Д`)
けいとさんはめったに会えないから楽しみなんだけどなぁ。
ゆきとん、イリヤさん、そして車の人か
車の人すごいなぁ。話題作に出すぎでしょ(・∀・)

ってことですっげー俺得なキャスト!


しかしHOOKか、HOOKかぁ!!!!
イヤだなー踏みたくないよー。
ストロベリーノーツは評判いいみたいだけど怖い・・・orz
なんどHOOK製薬の作品に眠らされたことか!!!

様子見です。見まくります。怖いです((((;゚Д゚))))

すっげー面白い作品にならないかなぁ。
関連記事
[ 2012/06/09 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/53-f4ab53e0