2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【枕】新作『向日葵の教会と長い夏休み』公式サイトオープン!【狗神煌】

makuratop_hima.png
http://www.makura-soft.com/



枕の新作『向日葵の教会と長い夏休み』の公式サイトがオープンっ!!
この前のドリパで聞いた新作ですね。

キャラの紹介も上がってた!

chara01.png
chara02.png
chara03.png
chara04.png


原画は上から、狗神煌さん、高苗京鈴さん、硯さん、基4%さん、ですかね。

しかしこれはどうなんだ・・・。ぶっちゃけ顔が崩れすぎではないでしょうか。
安定してるのが狗神さんだけに見える(´・ω・`)
高苗さんとか同人だともっと上手いじゃん!おれツレでももっといい絵描いてたじゃん!!もったいないよ。
自分の大好きなkaroryさんと、籠目さんがいないのは痛いですね。
サクラノ詩を描いているからしょうが無いけど!ど!

ドリパで言っていたように詠ちゃんのCVが小倉結衣さんなんだろうなぁ。

しかしシナリオライター陣がさいろーさん、アスタさんとういう有名な人達を使ってますね。
さいろーさんちょっと仕事しすぎじゃないですかwww


しかし狗神さんの絵はくぁわいいなぁ(^ω^)
これはさいろー、狗神買いかな!
プロットがすかぢさんだからちょっと楽しみ。



桜が咲く前に夏を先取りしよう!!!
サクラノ詩も待ってるぞー!!!


ってことで『向日葵の教会と長い夏休み』略して「ひまなつ」応援していきます。
関連記事
[ 2012/06/08 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/52-3b58d9c6