2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぱれっと】ニコニコ生放送情報まとめ【さくさく】

top_pale.png


ぱれっとさんのニコニコ生放送の2回目が行われました。
今回はかなりのビッグニュースが舞い込んできましたよ!!!

画像転載は禁止なのであしからずm(__)m





まず夏コミ!

『ましろ色シンフォニー』のビジュアルファンブックと
『もしも明日が晴れならば』のwindows7対応版を発売するそうです!








キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!



って夏コミで!?
いや、そこはさぁ、普通に販売店で売ってくれよ・・・。
ぱれっとブース人多すぎなんだよいっつもいっつもorz
通販あるだろうけどやっぱり早く手に入れたいですね。


しかしましろのVFB!!!
滅茶苦茶楽しみだぁああああああああああああああ!!
どんだけ待ったか・・・(´・ω・`)
FDの夢はが潰えた今もうこれに希望を託すしか心の拠り所がなかったんですよ。
PSPの絵も収録されるということで楽しみですね。

そしてもしらば再販
これもめちゃくちゃ嬉しい(・∀・)
中古が高くて手が出せないので出来なかった作品です。
でもたぶんトールケースで再販だろうなぁ。普通に箱で欲しかった。
夏コミではかなりの数を持ってくるそうなので買えたら買おう。買えなかったら通販で買う!





そして次のニュース。


ぱれっと10周年記念グッズを制作決定!

おお~ぱれっとは今年で10周年なんですねぇ(^ω^)
今年10周年のブランド多いななんか。

まだ何を作るか決めてないらしいです。年末までには形にすると仰っていました。
個人的にはくすくすさん、たまひよさん、つばすさんの合作がいいな!!
あとは紗凪だけ別枠でなにか作ってくれたら嬉しいな!!な!!!










新作情報もありましたよ~。ちょっとですけど。
『恋が咲くころ桜どき』略称さくさく声優陣は完璧に未定だそうです。
まあでるのが来年ですしね。
まあ自分は佐本二厘さんと安玖深音さん使ってくれたら10本は買いますけど。


しかしたまひよさんの新作の情報は皆無という・・・。
可哀想じゃありませんか(´・ω・`)
もうちょっと期待しようよみんな。
そりゃすーはーは微妙だったけど・・・。






ってことでニコ生情報終わり!
夏コミどうすっかなあああああああああああああああああああああああああああ!!
関連記事
[ 2012/06/14 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/57-d43f7fc7