2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2014年6月度の新作購入


こんばんみ。mao-'sです。
遅くなりましたが今月、ではなく先月でしたね、の新作購入です。
6月は期待作がぽんぽん飛んでいってしまってなんだかなという感じですね。
さくさくレミニで数だけは出てそうですが。
その分来月なかなかの月っぽい。



近況報告。
ラブライブ!アニメ2期終わってしまいました・・・生きる希望が・・・。
私はLV会場で最終回を視聴したんですがやはり映画館で見るのはTVとは違いますね。
感動も喜びも何倍に引き上げられました。
本会場には行けませんでしたがいい経験になりました。
劇場版も楽しみですね。
あとは何と言っても5thライブ。とりあえず1巻を3本買ってるので行けると信じたいです。
ランティス祭りもアニサマも行けずこれすら外したら首を掻き切る勢い。

エロゲー。
your diary +H をインスコしてやってますがほとりちゃんがかわゆい(´∀`)
声がね・・・最高。イチャイチャ加減もたまりません。
香穂ちんルートの途中ですがこの娘もまー可愛い。
ってかね、ツイでも言いましたがこの二人、サイドテールなんですよ!!
サイドテール!!萌え!!
サイドポニーは至高の髪型と散々言ってきましたがやはり間違っていなった!
これからもサイドポニーキャラもっと増やして下さいお願いします。



では新作紹介。少ないですが。







まずはこれでしょう。
ぱれっとさんの『恋がさくころ桜どき』

201406_01.jpg

やはりつばすさんの絵はThe萌えって感じで可愛いですね。
お話に関しては正直おるごぅるさんではない時点であまり期待をしていないので画集になればなぁくらいの心持ちで。

購入はオフィ通のみ。ティナちゃん可愛いお(^ω^)
本当は複数買いをしたかったんですがちょっと金銭的に余裕が無いので・・・。
お気に入りのキャラができたら特典集めしたいと思います。





そしてそしてなんと・・・実は・・・今回は・・・!!!

サイン会に当選していましたぁ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

201406_02.jpg

今回はちょうどその日に福岡ヘ行く用事があったため福岡会場へ応募し見事当選。
アキバと違い田舎に行く用事があってよかった。
つばすさんのサインを貰うのはましろアニメ上映会以来ですね。
割と当選率はいいほうなんですかね。
しかしもらったからにはまだまだぱれっとさんを応援していかなねばですね。
くすNyao新作も待ってますよ~。





続いててぃ~ぐるさんより『レミニセンス Re:Collect』

画像は な い ☆

すみませんほんとうに買ってるんですがちょっと今手元にないのです。知人宅に預けてます。托卵ですはい。
また未完結みたいですね!知ってた。
なんなの! 衣笠さん、いや衣笠!
お前はなんだ、物語を広げるだけ広げて完結させることができんない病気かなんかなの!?
いやいいよ、実際そんな病気患っていたとしよう。で、周りのスタッフは何やってんの!?
病気のライターが書いてんだからサポートとかしようと思わないのか?
サブ一人つけるとかなんとかあんだろ!それを許さないほど衣笠はプライドが高いのか?お前の実力が足りてないのは事実なのに。

というかあかべぇは何を考えてるんですか。
この前やらかしたくせになんの検閲も入れずにそのまま未完成出して。
買ってる自分が言うのもなんですが、商売する気があるんですか。
正直ここ一連の騒動でFCはやめました。
作品も憲yukiさんのラインみたいな信じられるとこ以外買う気ないです。
同じこと考えてるユーザーの方絶対いっぱいいますよ。
対応にもなんの誠意も見られない。
それでもこの業界は腐ってますからやっていけるんでしょうが本当にそれでいいのかもう一度考えて欲しい。


ふーつい愚痴ってしまった。
すみません。
購入はとらのあなにて。
受け取ったらまた画像追加しますね。




ってなわけで今月は2本と少ない。
来月も数はあるんですがおそらくあまり買うことは出来ないと思います・・・。



ではまた来月。いや、今月でした。
それまでに積みが減っていることを願って。


恋がさくころ桜どき

関連記事
[ 2014/07/02 19:45 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/242-7783e3a9