2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【propeller】 最新作『願いの欠片と白銀の契約者』公式サイトがオープン!


hakuginn.jpg
公式サイト(※音注意)


propeller9作目となる最新作『願いの欠片と白銀の契約者』の公式サイがオープンしました。
制作陣は以下のとおりです。

○企画シナリオ
・山下卓 代表作:「BLOODLINK(ファミ通文庫)」「神歌(徳間書店)」「ぼくらが旅に出る理由(エンターブレイン)」
・ワダ ヒトミ 代表作:「角川アニメ絵本 おおかみこどもの雨と雪(角川書店)」]
・ハイボリューム 利波創造、結城、榎戸

○原画
・マニャ子 代表作:「ストライク・ザ・ブラッド(電撃文庫)」「パッチワーク!ワンダーランド(ファミ通文庫)」

○ミマデザイン
・晩杯あきら 代表作:「Happy Death Day(GA文庫)」「Vampire Killer scar-ed Pf rmx(konami)」



また、今作も前作東京バベルと同じく全年齢対象作品となるみたいです。
発売は2013年初夏予定。




あー。うーん。
はぁー。

ないでしょ。
ないよね?

全年齢対象なのはまあ分かってましたよ。
でもまさかエロゲーギャルゲーブランドが女主人公の作品作っちゃいますか。
百合ゲーってわけでもないんだろうなたぶん。

シナリオはライトノベル作家を持ってきちゃいましたね。
結構な実力者な模様。
原画もちょっと個人的には魅力に欠けます。
あ、でもミマデザインの晩杯あきらさんは素晴らしいですね。
絵師100人展で知ったイラストレーターさんです。


しかしpropellerどうしてしまったんだー(`・ω・´)
willplusのここにエロゲはもういらね、っていう方針なんですかね。
これはバベルは許していた古参ファンたちも離れていっちゃいますなー。
そしてPCだからよっぽど絵がいいとかじゃない限り新規も獲得しづらいし。

自分は買わないですね。
流石に女主人公はちょっと・・・。


願いの欠片と白銀の契約者
関連記事
[ 2013/02/02 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/191-40deff76