2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【てぃ~ぐる】 【てぃ~ぐる】 『レミニセンス』の発売がまたまた延期に。3/22→5/31へ。【トモセ・衣笠】



『レミニセンス』応援中です!



あかべぇそふとつぅの新姉妹ブランドてぃ~ぐるより2013年3月22日に発売予定だったレミニセンスの発売が延期になりました。
新たな発売日は約2ヶ月遅れた2013年5月31日になります。

発売延期の理由については体験版の公開に伴い、多くのユーザーからシステム面による質問、要望を受けたこと、またスクリプトとデバッグ作業の遅れにより、現状のまま発売日を迎えた場合、納得してもらえるレベルに達することは難しいとの判断に至ったためとのことです。

 また、発売延期に伴う追加要素の可能性に関して、非搭載予定だった一部サブキャラクターのサービスシーンをアペンドディスクでの追加として検討しているとのことです。さらに、後日ホームページにて人気投票を行い、1位となったメインヒロインのHシーンを追加する方向で、現在調整を行っているとされています。




え?まさか出ると思ってた人はいませんよね?
あんな体験版で出るわけねーじゃーんwwwwwwwwwwww

いやあの体験版はヒドイ。
デバッグしてないってレベルじゃないでしょ。
流石に1回ぐらいは流す前にプレイしようよ、いくらスタッフが少ないからって。
もう一回くらい体験版を出してもよさそうですね。
ってかシステムがしょぼいんだよ!

延期のお詫びにサブキャラHのアペンドですか。
最近はこういうのも多いですね。
本当はどのブランドも延期するなと思って最初から用意してんだろぉ!?(ゲス顔)
へへっ・・・分かってんだゼェ?


そして人気投票で1位にH追加とな!?
これは秋ちゃんに全力投票するしかないですね。
みなさんももちろん全票秋ちゃんに入れると思いますが!!
なんといっても鮎川さん成分が足りないですから。最後はメロディアですかね。
でもみんな可愛いんですよね~(´∀`)
かなりの混戦になるかもです。



ってことで延期してもいいよ!応援はするから!
ただ発売して未完ってことだけはやめちくり~。



『レミニセンス』応援中です!

『レミニセンス』応援中です!
関連記事
[ 2013/02/08 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/192-4d04b85c