2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【COSMIC CUTE】  『LOVESICK PUPPIES』CVキャストが発表! 【三九呂】

lp_top.jpg
公式ページ

あかべぇそふとつぅ系列の新ブランドCOSMIC CUTEのデビュー作『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』のメインヒロインのキャストが発表されました。

同時にサンプルボイスも公開されています。
空小路織衣 CV:瑞乃明日香
product-mainchara1.png


柴咲まるな CV:歩河みぃな
product-mainchara2.png


ソフィーヤ・アレクセーエヴナ・フェオファノワ CV:三代眞子
product-mainchara3.png


姫里勇 CV:一式ヒカル
product-mainchara4.png


保科有希 CV:桐谷華
product-mainchara5.png





よかったー。
以前やった声優当てで知ってる声優は当たってました。
瑞乃明日香さんと、歩河みぃなさんは知らなかったんだから声ヲタ的にはセーフだよね?ね?
声オタ失格だって?・・・・うるさい!!

はい・・勉強しなおしてきます(´・ω・`)

つーか瑞乃さんは別名義か?どっかで聞いたことある声なんですけどね・・・。


とりあえずこたつさんのシナリオで一番期待してる幼馴染に桐谷さんがきてるんで大勝利かな。
三代さんの声もこの天真爛漫な娘にはかなりあってそう。
一色姉さんもこういうキャラやらせればピカイチですねぇ。ちょっと学生役は厳し目の声ですが(;´∀`)
サンプル聞いた限りみんな可愛いんで期待大です。



今回も4コマ漫画更新れています。
織衣ちゃんのキャラがどんどん崩れていくwwww



ってことでCOSMIC CUTEさんのデビュー作。『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』。
2013年1月25日(金)発売予定です。
楽しみだぞ~。
関連記事
[ 2012/10/05 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/141-2eb26274