2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【COSMIC CUTE】『LOVESICK PUPPIES』 ヒロインたちのボイスが聞けるぞー 【安堂こたつ】

l_p.jpg
公式サイト





新規ブランド「COSMIC CUTE」のデビュー作、シナリオ:安堂こたつさん 原画:三九呂さんによる『LOVESICK PUPPIES』のティザーサイトが更新されました。

今回の更新はボイスが聞けます!!





うーん。
なかなかいいんじゃないでしょうか。

まだボイスだけで名前は非公開ですので当てよう。

たぶん
桐谷華
一色ヒカル
三代眞子


これは合ってると思う。たぶん。名義はわかりませんが・・・www
ただあと2人が分かりません(;^ω^)
右の娘たちがぁ!!分からないぃ!!

たぶんあんまり引いたことない声優さんでしょうかねぇ。
やっぱりちょっと有名ドコロから外れると分からないにわか声オタだ俺は・・・orz



来週にはキャストも公開するみたいなので待ってましょう!

関連記事
[ 2012/09/14 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/129-307eedb0