2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あかべぇ】 新規ブランド「COSMIC CUTE」誕生! デビュー作、シナリオ:安堂こたつさん 原画:三九呂さんによる『LOVESICK PUPPIES』のティザーサイトもオープン!


lp_top.jpg
公式サイト


あかべぇそふとつぅから新ブランドが設立。その名も「COSMIC CUTE」
デビュー作は企画シナリオ:安堂こたつさん、キャラクターデザイン/原画:三九呂さんによる、大好きなあなたからくっついて離れないADV『LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-』






また新ブランドか!
もう訳がわからないよ・・・(´;ω;`)
なんのための統廃合だったんでしょうか。

まあそれはさておきいよいよこたつさんの新作ですね!
原画は三九呂さん。同人とかで活躍してらっしゃるお方のようですね。なかなかかわいらしい絵をお描きになるようで大変楽しみにしています。
ちなみに三九呂さんのHP

以前ツイッターでやっていた原画当て企画なんですけど
私応募して正解しました!
春山Pの相互フォローワーさんを探していけば割と簡単にわかっちゃいましたね(;´∀`)

発売は今冬ということでなかなか早いですね。
来年の1月か2月ですかねぇ。

今からの情報公開が楽しみです。






そして話は変わるんですが、なんと新ブランドのスタッフ日記にビッグニュースが!(個人的に)


今年、弊社は大きく既存のブランドの統廃合を行わせていただきました。
(詳細はあかべぇそふとすりぃのHPをご参照いただければと思います)
その際、説明させていただきましたように、各プロデューサーが新たに 開発室を設立することとなり、私のほうが第二開発室を担当することなりました。

そこで、その第二開発室のメンバーと制作したゲームをリリースさせて いただくのが当ブランド【COSMIC CUTE】になります。
(ちなみにもう1ブランド──、健速氏と早狩武志氏のお二人の作品のみを リリースするブランドも設立準備中ですが、それはまた後日)



健速さんの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
完全新作だあああああああああああああああああ。
健速さんがまたあかべぇで書いてくださるのか!楽しみすぎる!
置き場はまあなんていうかあまり健速さんらしくない作品ですのでね・・・うん。
新作はギャグじゃないのにしてくれよ・・・(懇願)

早狩大先生も恋ではなくに続いてまたあかべぇから出してくださるのか。
原画はともせさんですかね。こっちも楽しみ。



ってことで春山Pの開発室は何やらおもしろいことになってますなぁ。
他の開発室もはやく情報公開して欲しいですね。

関連記事
[ 2012/09/07 15:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/128-d796c57a