2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Alcotハニカム】 『あえて無視するキミとの未来』のキャストが発表!安定のALcotキャスティング。

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!


ALcotハニカムから2012年11月30日(金)の発売が予定されている『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』のCVキャストが発表されました。



三咲爽花 CV:北見六花
soka.jpg






沢渡七凪 CV:雪都さお梨
nanagi.jpg





橘 南 CV:上田朱音
minami.jpg




真鍋 計 CV:桐谷華
kei.jpg





これは・・・、好きなキャラが決められないです!!
まずタコ焼きさんの絵で七凪ちゃんか計ちゃんなんですよね。
そして属性としては妹と幼馴染。
そして声優がゆきとんと華ちゃんという黄金コンビという!!
どうしよう・・・。
今ん所自分の好感度は
七凪:計=7:3 くらいですね。


他のキャストも六花さんと上田朱音さんで上手な方ですしいいですね。
ってかハニカムってそよぎさんキャスティングしませんようね。
あれ?したことあったっけ・・・。覚えてない。




ということでALcotハニカムさんの新作『あえて無視するキミとの未来』を応援していきます!!
関連記事
[ 2012/09/15 13:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/130-3f4e1970