2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あっぷりけ】 『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』店舗特典ラフ公開。 サクヤちゃん強すぎ! 【オダワラハコネ】


sp_03_02.jpg


あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドあっぷりけより11月に発売予定
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』の店舗特典ラフ絵が公開されました。



 
sp_03_01_01.jpg
ソフマップ
描き下ろしテレカ
ユキ・さくや・莉都

sp_03_01_02.jpg
げっちゅ屋様
描き下ろしテレカ
さくや



 

sp_03_01_03.jpg
とらのあな様
描き下ろしテレカ
さくや

sp_03_01_04.jpg
メディオ様
描き下ろしテレカ
さくや




 

sp_03_01_05.jpg
メロンブックス様
B5ハードポスター
さくや

sp_03_01_06.jpg
ヨドバシカメラ様
描き下ろしテレカ
莉都







さくやちゃん強すぎですわ・・・。恐ろしい娘(((( ;゜д゜))))
彩色が楽しみだ( ^ω^)
祖父になりそうだけど。


話は変わりますが早期予約キャンペーンなるものをやっていたのですね・・・。
最近チェックしてなかったから気づかなかった。
これ通販予約じゃダメなのかなぁ。
ダメだろうなぁ。

今回は諦めますかね。悲しいけど。
でもサイン色紙は魅力的すぎるな!欲しい・・・orz
関連記事
[ 2012/10/04 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/140-d2d8a658