2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あっぷりけ】 『Re:birth colony -Lost azurite-』(リバースコロニー -ロストアズライト-)キャスト公開! その他更新あり

top_rc.jpg
公式サイト



あかべぇそふとつぅの姉妹ブランドあっぷりけさんの新作『Re:birth colony -Lost azurite-』(リバースコロニー -ロストアズライト-)のキャストが公開されましたよん。





アズラエル CV.小鳥居花音
az.jpg


セルリア・セルスタイト CV.乃嶋架菜
ser.jpg


竜胆瑠璃 CV.海原エレナ
ruri.jpg


外から来た少女 CV.桃井いちご
ss.jpg






うーんまあいいんじゃないかな。
もともとキャストで客を引っ張ってくるような作品じゃないですし。

アズラエルの小鳥居さんはエロゲ歴はそんなにないあの人か。
鳴ちゃんを思い出すトーンだなこれはwww

海原さんは苦手だ!!すまぬorz

しかし最近桃いちが俺の注目作にやたらかぶっている・・・なぜだ!
好きだからいいけど。



しかしアズライトちゃんは可愛いですね。
この声はピッタリだと思います(・∀・)
聞いた瞬間これだっ!ってなりました。



ってことで『Re:birth colony -Lost azurite-』応援中。
予約はいつからや~。






あっぷりけFD『黄昏の先にのぼる明日』の方も更新されています。
今回はOPテーマ公開!
BOG×片霧烈火さんの鉄板コンビが手がける名曲ですよ。

関連記事
[ 2012/07/14 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/99-03cfbc53