2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 プリコレ予約しに行って来ましたー。 その他雑談


どもどもmao-'sで~す。
この記事は雑談ですよー。

ってことで記事のタイトル通り秋葉原でクロシェットさんの新作『プリズム◇リコレクション』の予約をして参りました。
なぜ12月発売のタイトルを店舗特典絵も出ていない予約開始日というとんでもなく早い時期に予約したかというとこ・・・

そうですね、御存知の通り、早期予約キャンペーンの描きおろし色紙があるからですよ!!

最近大手ブランドが予約数を増やすためにこぞってやり始めた忌まわしき風習、それこそが早期予約キャンペーン。
その中でも最悪である書下ろし複製色紙プレゼント。

実際描き下ろしの特典をくれるのはもちろん嬉しいんですよ?
色紙とかなんか得した気分がしていいじゃないですか(・∀・)

だがしかし・・・だがしかし!
本当に消費者のことを思ってくれているならみんなに行き渡るようにしなさいよ!!!!
地方に住んでいてエロゲショップが周りになく、店頭だけのキャンペーンだともらえない人だっているんですよ!?
仕事の都合で予約開始日には予約が出来ずに、暇ができてさぁ予約しよう、と思ったら終わっていた人だっているんですよ!?



そして手に入れられなかったファンはしょうが無い、本当は頼りたくない
が、転売ヤーに頼るしかなくなるわけですよ。

見てくださいよヤフオクの「プリズム◇リコレクション 色紙」での検索結果を。
ひっどい(´・ω・`) もうやだー。
入札する気持ちは分かりますよ。信者なら絶対に手に入れたいでしょう。
本当にブランドのことが大好きでお金を払って買ってくれる大事な大事なファンがフリな条件を突きつけられるのっておかしいと思うんですよね~。
そりゃ予約数増やしていっぱい作っていっぱい売ることは商売としては当然なんでしょうけれども・・・。
釈然としないものがありますね。

ってことで今後メーカーさんは先着で店頭受取りの早期予約キャンペーンはやめていただきたい!!
いついつまでに予約された方にはもれなく~とか、通販で先着~とかちゃんと権利を平等に分けること大事だと思うよ(´∀`)


では貰ったしんたろー先生の複製色紙の画像~。

prism_si.jpg

メディオさんで予約したら内金が2000円で焦った(;´Д`)
高いのね。空予約と転売対策でしょう。


エロいね!乳もそんなに気にならないです。




その他に
コミケの冊子版カタログ買って来ました。
とらのあなの特典のために!
IMG_1420.jpg

はぐれさんに書かせるならROM版にしといてくれよ(´Д`)


あとは丸戸史明×深崎暮人のラノベ『冴えない彼女の育て方』を購入。
またドロドロになるんでしょうかね・・・。
IMG_1421.jpg


ってことで今回買ったものでした。




そうそう、各店舗でオーガストさんの新作『大図書館の羊飼い』の展開が大々的に準備されていましたよ!

プレミアムパック、すごいですね。


・初回限定仕様ブックレット
・ねんどろいどぷち ×2体
・描き下ろし 白崎めぐみ抱き枕カバー
・特製音楽アレンジCD
・べっかんこうイベントCG原画集


これで\13,440ですか。
あれ・・・?抱き枕とかねんぷちとか別にいらないぞ・・・?
まあ買うんですけど。

c724555package.jpg


パッケ絵いいですね~。
安定のべっかん立ち(`・ω・´)
サブキャラもパッケにいるしエロはあるんですよねオーガストさん!!
サトリナにも喘がせますよね!!ね!!


それと、店頭でデモムービーが流れていたのですがアニメーションがふんだんに使ってありかなり気合が入っていました。
ceuiさんが歌っている曲はOHPで聞けるのでチェック!!
OPが更に楽しみになりますよきっと。

関連記事
[ 2012/07/20 16:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/100-7e245205