2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ういんどみる】『ウィッチズガーデン』公式HPオープン!&メインヒロインのキャスト発表!【こーちゃ】

reel_2.jpg

公式HP


へいへーい!
遂にういんどみる最新作の『ウィッチズガーデン』の公式サイトがオープン!&
キャスト発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待ってたぜ待ってたぜえええええええええええええ!!!


キャスト見てくぞこんちくしょう!
緋宮あやり CV:日山紅莉栖
ayri.jpg


雪村涼乃 CV:遥そら
suzuno.jpg


羽多野莉々子 CV:さくらはづき
ririko.jpg



柴門水澄 CV:夏野こおり
misumi.jpg



柴門えくれあ CV:藤咲ウサ

ekurea.jpg





安定のどみるキャスティング!
こおりさんはもちろんですけど嬉しいのは藤咲ウサさん(゚∀゚)
俺イチオシの声優さんですよ。かわいいです。
日山→日産→車の人?
でも日産にクリスなんて言う車種はあるのかな。

個人的には佐本二厘さんのキャスティングを望んでいたのですが・・・。
まあでにけり蹴った時点でもうこないってことは分かってますけどねorz



それはさておき大満足のキャストです(*´∀`*)


そういえばキャラソンも出るんですってよ!
img_topics01.png
img_topics02.png


発売日楽しみじゃのう。こおちゃんのキャラソンは天下一品ですから(´Д`)


ってことでういんどみる最新作『ウィッチズガーデン』、応援していきます!!!
関連記事
[ 2012/06/18 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/66-39a80b16