2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Iris】『ないしょのないしょ!』双子妹のCV、サンプルボイス公開!【幼女】

『ないしょのないしょ!』応援中!



Irisさんより今夏発売予定の『ないしょのないしょ!』のキャストとサンプルボイスが公開されましたよ!!よ!!!

ふっ・・・ふふふふ・・・フフフ・・・・フゥーワァハッハッハッハッハッハッハ!!!!

先には何も語るまい。まずはサンプルボイスを聞いてくれ諸君!!!!


http://iris-soft.jp/nainai/chara.html




か、可愛すぎる・・・・(;´Д`)
なんなんだこれはよう(゚д゚)!!!可愛すぎだぞコンチクショおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


そして、こ、こ、これは・・・声が新しい!!!




葉月ちゃん役のshizukuさん
『ないしょのないしょ!』応援中!

恋ちゃん役の桃也みなみさん。
『ないしょのないしょ!』応援中!




どちらも新人さんのようで声自体は初めて聞きました。(桃也さんはアトリエピーチの新人で、美少女ゲーム声優のお仕事本で拝見しました!)
新人だからこその新鮮さ!魅力!ロリ!!!(・∀・)
下手にベテランの人を使うよりも良い判断だと思いました(^ω^)

声が入るだけでイメージが膨らみますねぇ。
しかし最近の新人さんは上手いな。ベテランもうかうかしてられなさそう。



やっぱり虹のロリいいなぁ。
ロリコンでもペド野郎でもないけどね僕は、断じて。勘違いしないでね。



そしてないないはただ今、「おしえて!なぜなについんずキャンペーン」なるものをやっておりますので要チェックですよ!

nazenani.jpg

れんたんとはーたんにあんなことやこんなことについて答えてもらうチャンスチャンス!(´∀`)
どしどし応募しようε- (´ー`*)








ってことでIrisさんの新作『ないしょのないしょ!』今夏発売予定!おうえんちゅ~だお♪


『ないしょのないしょ!』応援中!
関連記事
[ 2012/06/05 03:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/48-7d2ae960