2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【脳内彼女】『ヨメ充!』キャスト公開!【男の娘】

応援バナー リーゼ 600x150

遂に、遂に!脳内彼女さんより発売予定の『ヨメ充!』のキャストが公開されました!!
待ったぞ、待ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!
果たして男の娘にたみーが来るのか!?

早速紹介していきましょう!


リーセロッテ CV:萌花ちょこ
応援バナー リーゼ 200x200


高辻郁乃 CV:小倉結衣
応援バナー 郁乃 200x200


堀川四織 CV:手塚りょうこ
応援バナー 四織 200x200


塩小路かなた CV:三十三七
応援バナー かなた 200x200


神前先輩 CV:渋谷ひめ
応援バナー 先輩 200x200




みるさん・・・だと・・・!?
なんて予想外のキャスティングをしてくるんだ(゚д゚)
これは全然読めなかったですねぇ。
そして幼馴染におぐおぐ!
最近多くない?(゚∀゚)でもこれはおぐおぐにピッタリのキャラだと思います(´∀`*)

手塚さんは初めてかな?聴いたことがないですね。
そして抜きゲーベテランの渋谷ひめさん!いいキャストだなぁ(・∀・)

いや~キャストも公開されてますます楽しみになった!
『ヨメ充!』7月27日発売予定です!また延期とか勘弁して下さいよ西田さん!


応援バナー かなた 600x150
関連記事
[ 2012/06/02 02:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/47-a0a11116