2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぱれっと】ぱれっと新作(タイトル未定)のメインヒロインと思われる娘公開【和泉つばす】

秋葉原駅の看板の画像みたいです。
ArtWUyoCQAAbaY.jpg

https://twitter.com/#!/TWI_Dolphan/status/196845923903619072/photo/1/large



紗凪の勝ちだな!
赤髪勝負なら紗凪圧勝でしょこれ。やっぱすごいな紗凪は。可愛いな可愛いな。
いや~メインに赤とは。これもひとえに紗凪が人気投票トップとったからでしょう、うん間違いない(*´∀`*)


え~紗凪を褒めるのもこの辺にして・・・。
う~ん可もなく不可もなくだな。
ぶっちゃけるとまず制服が可愛くない。
ましろの制服が可愛すぎたってのもあるけどちょっとダサくないですか・・・?
ファンタジー物ってことだからもっと非現実的な制服でもよかったんでない?とオモタ(´∀`)

あとましろ程髪がふわふわしてない!
これは完璧に自分の好みだけど(´・ω・`)
まあこれから出る絵によってはまた異常な書き込み具合でふわふわもわもわしてるんだろうなぁ。

あ、でも最近のましろ関連絵でちょっとみんなロリ化してるのはいただけなかったから、これはロリロリしてなくていいです!!

って何でもかんでもましろと比べてもダメですね・・・。
新作は新作で割り切らないとね☆(ゝω・)v


いや~でもなんだかんだですっげぇ楽しみですよ。
とりあえず5月10日のコンプ買って全ヒロインとどんな作品かを見なければ(`・ω・´)










つーかこの作品の後でもいいからましろFDor逆移植はよ







関連記事
[ 2012/04/30 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/21-ed99f8f7