2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Sphere】 『Berry's』のメインヒロイン・サブヒロインのCVが公開!桐谷華さん、遥そらさんなど。



『Berry's』
『Berry's』


Sphereより2013年春に発売予定の新作『Berry's』のメインヒロイン、サブキャラクターのCVキャストが公開されました。

公開されたキャストは以下のようになります。

森久保由那:遥 そら
牧ノ沢恵那:内村 うなじ
佐藤春姫:桐谷 華
佐藤夏姫:渡辺 涼子
伊豆野踊子:天乃 有津梅
宝交祐佳:三代 眞子

井筒綾:神辺 ちせ
束原薫乃:沢村 かすみ
五夢有葉:海老原 あいす





○森久保由那 CV:遥そら
berrys_yuna.jpg




○牧ノ沢恵那 CV:内村うなじ
berrys_ena.jpg





○佐藤春姫 CV:桐谷華
berrys_haruki.jpg




○佐藤夏姫 CV:渡辺涼子
berrys_natsuki.jpg




○伊豆野踊子 CV:天乃有津梅
berrys_yoko.jpg




○宝交祐佳 CV:三代眞子
berrys_yuka.jpg




○井筒綾 CV:神辺ちせ
berrys_aya.jpg



○束原薫乃 CV:沢村かすみ
berrys_yukino.jpg


○五夢有葉 CV:海老原 あいす
berrys_aruha.jpg






同人版とぜんぜん違うじゃないか!(憤慨)

まあそりゃあんなアイドル声優ばっかは無理ですわ。
べ、べつにエロ演技は上手くないだろうからいらないし・・・(強がり)

今年も桐谷さん絶好調ですね。
あと今年は遥そらさん、三代眞子さんすごい注目作によくでてますなぁ~。
遥そらさんは素晴らしいと思います。
演技上手いし、声も可愛い。
あとたまに安玖深音さんの声に似てるときがあるので自分の中ではポスト安玖深音の座を勝ち取ってます(´∀`)
もっと音ちんが出てくれたらそんなポストいらないのに・・・。

内村うなじさん、天乃有津梅さん、神辺ちせさん、海老原あいすさんは全くわからないですね。
表の人の捨て名義かなぁ。
水橋さんとかいそうですね。
一つ飛ばし恋愛車の人かと思ったら水橋さんでしたし(関係ない)
はやくサンプル公開してくださいm(_ _)m
特にハッシー原画のうなじさんのCVがすこぶる気になるところ。
ダメ絶対音感がうなるで~。




ってことでSphereの新作『Berry's』は今年の春発売予定。
イモカタVFBでシナリオはもうできてるといってたのでその他のスタッフ頑張れ!
ハッシー原画1キャラやしクオリティ重視で頼むで!!

関連記事
[ 2013/02/16 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/10 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/198-ac82bc15