2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【みなとそふと】 完全新作のスタッフを先行公開!企画:タカヒロ、シナリオ:田中ロミオ、原画:松竜の超豪華スタッフ陣!!


top-main-10-newtitle.jpg
みなとそふとOHP


みなとそふから、完全新作のスタッフ情報が先行公開されました。

完全新作のスタッフは企画にタカヒロさん、
シナリオは『CROSS†CHANNEL』『Rewrite』、そしてアニメ化もされたライトノベル『人類は衰退しました』『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』などの田中ロミオさんが担当。
原画は『CROSS†CHANNEL』でロミオさんとタッグを組んだ松竜さんが担当。
 完全新作のジャンルは学園モノとなり、正式発表は当分先になるとのことです。
また、みなとそふと・みなとカーニバルのどちらのブランドで出すかも未定とのこと。

みなとそふとのホームページでは必見のスタッフコメントが公開されています。




オ ク ル は ?
クロチャンコンビでオクル以外出すとか舐めてんのかあぁん!?
みなとそふと権利買い取るくらいせんかい!!金持ってんだろ!!??


とまあもう諦めたことは置いといて・・・。
みなとそふとすごいですな(`・ω・´)
あのロミオさんと松竜さんをゲットですか。
たしかかんなぎさんもみなとに籍をおいてますよね。
原画だけでも素晴らしいのにそこにロミオさんってこれは業界震撼レベルじゃないでしょうか。

というかロミオさん単独シナリオのエロゲ完全新作はかっなーーーーり久しぶりですからそれだけでもう絶頂射精レベル・・・!!!
未だにロミオさん単独シナリオのSFのクロスチャンネル・最果てのイマ、泣きゲーの家族計画・加奈、等々を超える作品はめっったにないと思います。
エロゲ界で一番人気があるライターじゃないですかね。
自分も大大好きです(´∀`)


作風はみなとそふとに合わせるとのことですが・・・。
となるとドタバタラブコメ?
ロミオさんの作品の幅は尋常じゃないですからねぇ。
なんでも書けそう。
学園モノは確定みたいなのでそこからどんな物語を創りだすのか。
タカヒロさん企画だからもしかしたらヒロイン全員○○みたいな設定かもですね。
まあ自分はタカヒロさんの作風はちょびっと苦手なんですが・・・。
話の全体としてはおもしろいと思いますが小ネタとか雰囲気がですね。
つよきすくらいの作品なら全然大丈夫なんですがマジ恋のノリは若干(;・∀・)
まあロミオさんのギャグは最高に面白いですからみなとのノリにもあうかな。

一つ原画面で心配なのがみなと塗りと松竜さんの原画が合うかってことです。
みなと塗りあんまり好みじゃないんですよね私。
辻堂さんでみこしまつりさんが原画やったじゃないですか。
どうも好きになれなかったんですよあの塗りが。
NG恋とかメモオフのに慣れてたからですかねぇ。
絵が出るまで心配にガタガタ震えてますわ・・・((((;゚Д゚))))




発売は当分先みたいですね~。
来年でたらいいなぁ。
こういう豪華スタッフのものだとなかなか出ないこともあるのでそれだけは勘弁してほしいです!
太陽の子の二の舞とかいやよ。
るーすマジ恋の声優やってる暇あったらはよ作れ!!



ってことでゆったりと待ちましょう~(・∀・)

関連記事
[ 2013/02/16 12:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/197-e492c159