2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【インレ】 『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』発売予定日が2013年5月31日に決定!同時に2ndオープニングムービーも公開。


インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』


葉山こよーてさんとぬいさんによる同人サークル「れいんどっぐ」を前身とする新ブランド「inRE(インレ)」のデビュー作『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』の発売日が決定しました。
発売予定日は2013年5月31日となります。

また、2013年2月22日から全国のPCショップにて予約の受付も開始する予定の告知もあり、
特典(線画)画像は2月22日午前0時に発表されるとのことです。




さらに、発売日決定の告知共に2ndオープニングムービーが公開されました。
曲はTeam-OZのえで~さん作詞作曲、ayumi.さん歌唱による「Dearest Sword,Dearest Wish」






2ndOPもかっけええええええええええええええええええ!!!!!!

ayumi.さんの熱い歌声と赤穂浪士たちの敵討ち映像が合わさって最高にカッコイイですね。
映像はもう全部がカッコイイんですが特に安兵衛さんが血を拭うとこと、ご城代の斬撃が最高にクゥゥゥゥゥゥゥルです!
ご城代が倒してる敵めっちゃ白骨やけど大丈夫・・・?カルシウムいるか?
あと不死鳥!!フェニックス!!
男のロマンですな。
出してるのは女性だけど。



いやー1stのDucaさんのものも最高にかっこよくて大好きな曲ですがこのOPもたまらんですよ。
しかし、しかしですね・・・エロゲのOPのくせに萌え要素が一切ない!
お色気シーンの一つも無しとは・・・だがそこがいい!!のです。
いやもう自分はこの作品自体に燃えてますし萌えてますので、このOPにも萌えることができるんですが(`・ω・´)
っていうかこの作品は萌えよりどちらかと言えば燃えよりですからなぁ。
というかこの曲に萌え萌えキューン♡な映像・・・あわないな(断言)





ってことで第2OPに公開された「inRE(インレ)」のデビュー作『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』。
発売予定日は2013年5月31日です!
早く予約したい~!!
関連記事
[ 2013/02/15 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/195-9da924d5