2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【COSMIC CUTE】  『グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-』 のヒロインCVキャストが公開!サンプルボイスも聞ける!


『グリムガーデンの少女』を応援しています!


COSMIC CUTEが2013年4月19日に発売を予定している、
新作『グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-』のヒロインのキャストが公開されました。

公開されましたキャストは以下のようになります。

和泉桜子役:有栖川みや美さん、楠木由真役:奏雨さん、
朝比奈千歳役:美月さん、白雪役:藤咲ウサさん。






泉桜子  CV:有栖川みや美

grim_chara1.jpg




楠木由真  CV:奏雨
grim_chara2.jpg




朝比奈千歳  CV:美月
grim_chara3.jpg




白雪  CV:藤咲ウサ
grim_chara4.jpg





奏雨さんええな!

お世辞にも今人気の集客率が高いキャストとはいえませんが若手中心にキャラに合ったキャスティングだと思います。
しかしみやびんは・・・。
いやカッコイイですよ!クール系なキャラなので合っているとは思いますが・・・
ぶっちゃけこのトーンの学生役はキツいっす(´Д`)
キンキンみやびんなら学生もイケるんですけどねぇ。
難しいもんだ。
あかべぇ系列はみやびん大好きだからまあしょうがないですけどね。


由真役の奏雨さん素晴らしいですね!
プロミアくらいしか出会いがなかった自分ですがこのおどおどした演技はGOODです。
大人しめのキャラが多いのかなこの人は。
他にどんな演技があるか聞いてみたいところ。



千歳役の美月さん
最近の自分が会う美月さんは元気天真爛漫系が多いなぁ。
ハルカみたいな病弱キャラのときの声が大好きなんですけどね。


白雪役のウサさん
おぉ!?なんか演技上手くなってないですか!??
サンプルだけだからかなぁ。癖がいつもより抜けてる気がする。
上の一覧、この娘の画像だけでかいですよね?
ガーターニーソたまらんです(;´Д`)ハァハァ


容姿は白雪が断トツですね。
でもキャラ的には由真ちゃんが一番かも。
ストーリーみると結構思い異能物語みたいですね。
異能系は大好物だからもっともっと増えていいです。

あとこの作品塗りめっちゃいいですね!
ラブパピとも全然違うみたいですけどやっぱ同ブランド複数ラインかな。
COSMIC CUTEはんはええ塗りしとるでホンマに(´∀`)


このスチル↓すき
gallery_img01.jpg





ってことでCOMIC CUTE新作『グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-』、応援中!
でもまだ買うかは決めてない!!

『グリムガーデンの少女』を応援しています!
関連記事
[ 2013/02/08 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/194-d683921d