2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あっぷりけ】 三部作の曲を収録したアルバム『applique Song Collection -黄昏の先にのぼる明日- 』が発売決定! 全10曲収録で1月25日発売予定


applique_83r838B837B815B83h.jpg
デファレンシア公式サイト
あっぷりけ公式サイト



 ディファレンシアより、『あっぷりけコレクション』、『黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-』が発売となったことを受けて、『applique Song Collection -黄昏の先にのぼる明日-』を発売が発表しました。


収録曲は「見上げた空に落ちてゆく」、「コンチェルトノート」、「黄昏のシンセミア」に搭載されている歌曲と「黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-」の主題歌の全10曲の予定。

ジャケットイラストは原画家オダワラハコネさんの描き下ろしとなり、
予約特典として、数量限定描き下ろしイラストを使用した販促ポスターが付属されます。







収録楽曲
見上げた空に落ちていく
01 見上げた空に落ちていく
   作詞・作曲:片霧烈火 編曲:Morrigan 歌:片霧烈火
02 あなたに、いちばん、つたえたいこと。
   作詞・作曲:片霧烈火 編曲:Morrigan 歌:片霧烈火
コンチェルトノート
03 コンチェルトノート
   作詞:中山真斗(Elements Garden)
   作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden) 歌:NANA
04 輝いたまま
   作詞:中山♥マミ(Angel Note)
   作曲・編曲:森まもる(Angel Note) 歌:中山♥マミ
05 あの頃のように
   作詞:中山♥マミ(Angel Note)
   作曲・編曲:不知火つばさ(Angel Note) 歌:Riryka
黄昏のシンセミア
06 夏のファンタジア
   作詞・作曲:瀬名 編曲:井ノ原智 歌:佐藤ひろ美
   Sound Produced by Angel Note
07 夏のファンタジア アカペラver.
   作詞・作曲:瀬名 編曲:井ノ原智 歌:佐藤ひろ美 
   アカペラコーラス&アレンジ:瀬名
   Sound Produced by Angel Note
08 想いの果て
   作詞・作曲:kala(Angel Note) 
   編曲:森まもる(Angel Note) 歌:tohko
09 Long for…
   作詞・作曲:瀬名 編曲:伊福部武史(Angel Note) 歌:瀬名
   Sound Produced by Angel Note
黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-
10 Gracias
   作詞:wight 作曲・編曲:wight , mo2 
   歌:Barbarian On The Groove feat.片霧烈火
   Sound Produced by Barbarian On The Groove




みあそらの主題歌もってないから買おうかなぁ。
他のはほぼもってるのでちょっと勿体無い気がしますが、まあファン必携アイテムですしね。
ああ、Graciasは欲しいんだった!この為だけでもいいかもですね!


あっぷりけFDのプレイはまだまだ先になりそうです(´・ω・`)
だってみあそらもまだやってないからね!!
早くやりたいけど新作を先にです。大事です。積みゲー消化はゲーマーの義務!!




『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
関連記事
[ 2012/12/21 23:17 ] エロゲソング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/174-8c1dfa83