2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】 PSP『恋愛0キロメートル Portable』作品紹介ムービー小沢芽瑠編ビデオが公開!キャラクターの掛け合いも見ることができますよ~。



公式サイト



アルケミストより、2013年1月31日(木)発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト
『恋愛0キロメートル Portable』の作品紹介ムービー小沢芽瑠編ビデオが公開されました。

公開されたのは、新ヒロイン:小沢芽瑠役の田村ゆかりさんボイスによる本作の紹介ムービー。
約7分に渡って天都さん描き下ろしのキャラ同士の掛け合いを見ることができます。



木ノ本乃来亜さん、変な顔をします。

やっぱり天都さんの掛け合いギャグ面白すぎるwwwww
いや~爆笑しましたww


乃来亜って本当に素晴らしいキャラだと思います。
清水愛さんの演技もアホっぽさを出すのが本当に上手いなぁ。
このキャスティングした方は分かりまくってましたね。
咲耶もノリが良すぎて岡嶋さん演じるの楽しいだろうなぁw


このムービー見ると作品がなんだか非常に楽しみになりますね。
立ち絵が動いてますけど本編も動くんでしょうか?



まだ予約してないけどはやくしてこなきゃ。
シンセミアみたいに予約が終わってしまう・・・。
ノキのところがいいのでメイトかなぁ。
メイトでゲームとか買ったことないから怖い(><)
関連記事
[ 2012/12/20 02:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/173-49eeee79