2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クロシェット】 『プリズム◇リコレクション!』げっちゅ屋HPにてOPムービー先行公開!揺れます!! テーマ曲はAiRIさんによる「プリズミック」



プリズム◇リコレクション公式サイト


クロシェットより2012年12月21日発売予定の『プリズム◇リコレクション』のOPムービーが
げっちゅ屋に作品ページにて先行公開されました。

テーマ曲はAiRIさんが歌う『プリズミック』となります。



pr_rec (1)

pr_rec (2)

pr_rec (3)

pr_rec (4)

pr_rec (5)

pr_rec (6)

pr_rec (7)

pr_rec (8)

pr_rec (9)

pr_rec (10)

pr_rec (11)

pr_rec (12)

pr_rec (13)

pr_rec (14)

pr_rec (15)

pr_rec (16)

pr_rec (17)

pr_rec (18)

pr_rec (19)

pr_rec (20)

pr_rec (21)

pr_rec (22)

pr_rec (23)

pr_rec (24)





乳揺れてますなぁ~。
貧乳派としてはもう少しボリュームを抑えて欲しい・・・です(´・ω・`)
まあこのおっぱいが売りなんでしょうけどね。


曲がメッチャクチャ好きだあああああああああああ。
AiRIさん!あんたの曲はなんでそんなに元気が出るんだ!
安定のmilktub×AiRIさんですね。素晴らしい。
サントラはなるべく早めにおねがいしますよ!カミカゼは遅くて遅くてモヤモヤしましたから。



映像面は揺れるのを除くと普通かな。
文字の演出ももうちょっと頑張れそう。
カミカゼと比べたらやっぱり劣ります。
あっちはRMGなので流石に比べたら可哀想ですかね・・・(;´∀`)



このゲーム何やら予約数がすごいらしいですね。
アキバ祖父AM館で殿堂入りしたとか・・・。
あの殿堂枠はまほよみたいな超大作でいつ出るんだよって作品のためにあると思っていましたが違うんですね。
それほど予約数がすごいということでしょうか。
その分中古の値下がりが早そうですねぇ~。
カミカゼは内容がよかったのですぐに持ち直しましたが果たして今作はどうなるでしょうか。




ってことで2012年12月21日発売予定の『プリズム◇リコレクション』、応援中です。
まだバナーキャンペーンに応募してない気がする・・・。

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
関連記事
[ 2012/11/19 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/163-af8a008a