2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【WHITESOFT】 コミックマーケット83のお品書きを発表。グッズセット、抱き枕カバーなど。

WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

WHITESOFTより、今年度末に行われる、コミックマーケット83の出店情報が告知されました。

物販として、
C83グッズセット(AVゲーム猫撫ディストーションAPRIORI+ギャングスタ・リパブリカ ギャング団バッチ+スティックポスター+小冊子)、
抱き枕カバー(えっちな禊ver えっちな結衣姉さんver)、
ギズモブランケット、
猫撫琴子パーカー、ギャングスタ・リパブリカパーカー
猫撫ディストーションコンプリートサウンドトラック
を予定されています。


c83.jpg


これはすこぶる欲しい。

猫撫ディストーションAPRIORI気になりますねぇ。
これでまた琴子や結衣姉さんたちに会えるというのは嬉しいです。

抱き枕カバーは今回はスルーかな。
結衣姉さん好きだけど抱き枕カバーは高すぎるんだ・・・。
これが琴子なら買ってましたよ!ってか琴子出してくれよ!!
琴子は自分の中では殿堂入り妹なので抱き枕絶対欲しい(´・ω・`)
みやまさんホワイトソフトを見捨てないで・・・。

琴子パーカー欲しいです。
ってかパーカーはどっちも買う。

サントラ来ましたね!
コンプリートってことは本編とエクソダスの両方の全曲が入るのかな?
絶対手に入れねば。






今回はグッズセットかなり気合い入れていますね。
新作も新作グッズも非常に楽しみです。あとラジオも。
自分今回はコミケ3日目だけ参戦する予定だったんですたどうしようかな・・・。
誰か買ってきてくれー!!!



ではでは新作応援でも。
ホワイトソフト新作『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』2013年2月28日発売予定。
更に新作『ギャングスタ・リパブリカ』2013年4月26日発売予定。
おうえちゅーです!!!


WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!

WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中!

WHITESOFT『猫撫ディストーションExodus』応援中!
関連記事
[ 2012/11/17 10:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/162-2f15365a