2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】 PSP『恋愛0キロメートル Portable』でサブキャラクター2名:氷室屋、夕空がヒロインへ昇格決定!!


d72e9181.jpg

dca10ebf.jpg
作品公式サイト



アルケミストより2013年1月31日(木)に発売予定のPSP『恋愛0キロメートル Portable』において、
原作PC版でサブキャラクターとして登場した“氷室屋 灰”“矢崎 夕空”がPSP版ではヒロインに昇格するとは発表されました。


・ヒロイン昇格キャラクター



ren0_himr.jpg

ren0_yur.jpg





おめでとう氷室屋!!
遂に灰ちゃんが報われる日が来るんですね・・・。
PC版の中では自分のルートがないことを嘆いていましたが本当に実現されるとは。
よかったね灰ちゃん。

そして実妹である夕空ちゃんも昇格されました。
この娘も作中では非常に人気なキャラクターで昇格されて喜ぶファンも多いかと。
かくいう自分も夕空ちゃんはヒロインの中でも上位に食い込むほど好きです。
なんたって実妹という付加価値がありますからね。
偽妹には負けんよ・・・ε- (´ー`*)フッ
声優も種崎敦美さんということでこの人の演技がどのようになるか非常に楽しみです。
しかし上に載せた夕空ちゃんの新規CG可愛すぎる。
このおもいっきりデレてる破壊力は恐ろしいですね。
なぜPC版でやってくれなかったんだ!!!



今のところ公開されているOPにはヒロインとして二人はいないのですがどうするんでしょう。
2ndOPに入るだけなのでしょうかね。

いやー二人の昇格ヒロインは本当に嬉しいです。
これなら新ヒロインなんていらなかったんじゃないでしょうか・・・。
ヒロイン数が9人になってしまってますからねぇ。
パッケに全ヒロインのせるならすごくギッシリになってしまいそうです。
あと追加シナリオはあの企画屋さんですから。
期待はせずにおきましょうね皆さん。
せめて氷室屋と夕空ルートだけは天都さんに書いてほしかった!
でも新作も頑張って面白い作品にして欲しいジレンマ・・・('A`)
せめてキャラ崩壊くらいはしないで無難のシナリオにはして欲しいですね。
魅力のギャグは期待は出来ないでしょうおそらく。






ということで更にヒロインを二人追加s千枝期待度も高まっている『恋愛0キロメートル Portable』、
2013年1月31日(木)に発売予定!



関連記事
[ 2012/11/08 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/155-8eaae014