2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【てぃ~ぐる】 『レミニセンス』の発売が3月22日に決定 メインヒロイン5人のキャストも発表! 【衣笠×トモセ】


『レミニセンス』応援中です!



あかべぇそふとぅ系列の新ブランド「てぃ~ぐる」より2012年3月下旬の発売を予定されていた
デビュー作『レミニセンス』の発売が2013年3月22日(金)に決定告知されました。

さらに5名のヒロインのキャスト、応援バナーキャンペーンの詳細、新規CGも公開されています。


以下キャスト詳細等
○???  CV:百瀬ぽこ
chara_question.jpg



○島津秋  CV:鮎川ひなた
chara_aki.jpg



○アクセラ CV:彩世ゆう
chara_akus.jpg



○水野凛  CV:端野愛華
chara_rin.jpg



○希望   CV:森谷実園
chara_noz.jpg




なかなか隙のないキャストだと思います。
ドメインっぽい???ちゃんに新進気鋭の百瀬ぽこさんっていうのがなかなかの挑戦ですね。

クール系メイドにベテランの大人の女性を演じさせたらピカ一の彩世さんは当たりだと思う。

凛の声優さんは名前聞いた事無いですね。声もたぶん聞いたことないかなぁ。

希望には森谷実園さん!
この人は声優の中でも非常に癖が強い部類の声だと思われるんですが希望ちゃんの天真爛漫な印象によく合っていると思いますね。(贔屓目かもしれませんが・・・ww)

そして・・・超クールツンドラ妹に鮎川さん
これはキャスティングしたスタッフさんよくわかってる。
最近だと鮎川さんには大人しめの優しい優等生キャラのキャストが多かったですが、自分はこういう冷徹な、比較的S寄りのキャラのをもっと多くキャスティングして欲しいと常々思っておりました。
ありがとうございます。これを機に増えていって欲しいですね。



そしてこの度公開されてました新規CG。
各雑誌には掲載されていたものですね。

remcg1.jpg

remcg2.jpg

rem3cg.jpg

remcg4.jpg

remcg5.jpg



凛ちゃんの足組みCGいいですね~。こういう構図の絵は太ももが命ですがトモセさんのムチムチ絵に死角はなかったです。


しかしどのキャラも非常に魅力的で可愛い。
ここまで捨てキャラが居ない作品は自分の中では久しぶりです。
基本的に作中に1,2人は第一印象から好きになれなかったり、興味を持てなかったりするキャラクターが存在するのですがレミニセンスにはそんなキャラがいません。
思えば暁の護衛のときもどのキャラも最初は好きだったかもしれないですね。
それくらいトモセさんの絵が可愛いのか、衣笠さんのキャラ造形が自分にピタリと嵌るからなのでしょうか。


さらに今回の更新で応援バナーキャンペーンも更新されましたね。
期待度がここ最近の作品と比べてダンチで高いので固定バナーに追加しました(`・ω・´)
果たして発売後も殿堂入りして居座ることができるか・・・。





てぃ~ぐる処女作『レミニセンス』非常に楽しみにしております。
2013年3月23日発売予定!
『レミニセンス』応援中です!

これ以上延期はないよね・・・?
まあラノベも今月も出るようですし大丈夫でしょう(´・ω・`)
関連記事
[ 2012/11/07 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/154-434887bc