2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【クロシェット】 『プリズム◇リコレクション!』発売日が12/21(金)に決定! 【しんたろー】

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!


クロシェットさんの新作『プリズム◇リコレクション!』の発売日が12月21日に決定しました。


pri_h.jpg


AxSj_6cCEAYufW4.jpg




まーた早期予約キャンペーンかよ!!!
どうせ20日にはアキバは壊滅でしょうね。
転売ヤー死ねー。
どこの店舗も前金制にすればいいのに。
20日行けるかなー、無理だろうなー(´・ω・`)



発売は12月ですか!
12月組に初参戦がクロシェットとはすごいな。
今年の締めをきちんとくくれる作品だと良いのですが・・・。


レミニセンスとか君と彼女と彼女の恋。とか神天とかも一応2012年内発売なんだけどなー。
頑張ってくれよー。





ではではプリズム◇リコレクション!』おうえんちゅー!!!

【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!
関連記事
[ 2012/07/09 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/95-888377b6