2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【脳内彼女】 『ヨメ充!』店舗特典公開 【あおぎりぺんた】

応援バナー かなた 600x150


脳内彼女さんより発売予定の『ヨメ充!』店舗特典が公開されましたよ。

めちゃくちゃ明暗分かれてるー!!!

見てみましょう。
特典ページ">-特典ページ-


tokuten_sofmap.png

ソフマップ 
かなたのミニドラマ付きサントラCD
スペシャルトラックに
「かなたお姉ちゃんの甘やかしボイス」

男の娘なのにかなたお姉ちゃんです! 男の娘お姉ちゃんが
Hな意味で甘やかしてくれるミニドラマがついています!
ごめんこれ俺の趣味。※文責 西田一



tel_getyu.jpg
げっちゅ屋(getchu.com) 
塩小路かなた描き下ろしテレカ






tel_medeio.jpg
メディオ 
塩小路かなた描き下ろしテレカ





tel_yodobasi.jpg
ヨドバシカメラ 
塩小路かなた 描き下ろしテレカ





tel_tora.jpg
とらのあな
堀川四織 描き下ろしテレカ





tel_goodwill.jpg
グッドウィル
神前先輩 描き下ろしテレカ






かなた様の率おかしいだろwwwww
やっぱみんなすきなんすねぇ・・・(ゲス顔)

そしてなぜ郁乃ちゃんの特典が一つとして存在しないのだ!
これはおかしいでしょww
悪意を感じる・・・(´・ω・`)



しかしこれは何処で買うか迷うなぁ。
7月はイモウトノカタチを複数買いなのでこれは無理です。

げっちゅかメディオ・・・だな余裕で。
うわああああああああああああああでもどっちも可愛すぎる(゚Д゚)


選択しなければならない・・・世界の運命を。


ヨメ充!応援充!!

応援バナー かなた 600x150
関連記事
[ 2012/06/26 17:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/80-528a408c