2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【eufonie】新作『恋剣乙女』のOHPオープン!【長谷川藍×立羽】


euf.jpg

公式HP


etudeさんの姉妹ブランドであるeufonieさんの新作『恋剣乙女』のOHP公開されましたよ~。


HPフラッシュでぬるぬる動きすぎぃ!
お洒落やなぁ。



ブランド3作目となる今作のスタッフは、シナリオ:長谷川藍×原画:立羽の強力タッグで贈る、
作品テーマを『燃え』と『萌え』の融合とした作品らしいです。



確かに絵がかなりかわいい。


koiken_chara1.jpg

koiken_chara2.jpg

koiken_chara3.jpg

koiken_chara4.jpg



武器とかもオサレで良い感じですねぇ。
ラノベでめっちゃ有りそうですけどwww

koiken_chara1a.jpg

koiken_chara2a.jpg


原画はやっぱ木場さんじゃなかったか・・・。
この原画家さんはののうらにもいましたね。
いい萌え絵です。

やっぱりここの塗り好きだなぁ。
ブランドの中でもトップ5に入るくらい好きです(`・ω・´)


そしてシナリオが長谷川藍さん
主にAXL作品でシナリオを担当していた方らしいです。
代表作:愛しい対象の護り方、Like a Butler、恋する乙女と守護の楯

恋楯!!そして今回の作品は恋剣!
なにかねらったんでしょうかねぇ(^ω^)

でも実力のあるライターさんみたいなんでよさそうですね。

ストーリーよんでも面白そう!

個人的にeufonieさんの作品には煮え湯を飲まされているので今回こそは期待できるのでは・・・!?と思っています。


ではeufonieさんの新作『恋剣乙女』応援して行きましょう。
発売日は未定かな?
10月くらいでオナシャス。


関連記事
[ 2012/06/21 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/72-a4cd00f6